レジンやっている人教えて!
初めまして。美波です。よろしくお願いします(*^^*) 去年の春頃からレジンにハマっています。 でも、レジンって値段が少しお高めでなかなか買いたくても買えないものが多くて… 特に、レジン液がお高いなと感じていて、今はダ○ソー(100均)に売っているレジン液を使っています。値段は330円で量は20gです。 量も少なくてすぐになくなってしまうので不便です。 オススメのレジン液があったら教えてほしいです! ※値段と量が分かるならそれも答えてくれるとうれしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめは・・・
こんにちは! わたくしは今、ネットで買った少し安かった2個入りの 「作家のためのレジン」を使っています。 このシリーズは1ヶ月ごとに絵が変わるのでかわいいですよー
オススメは、これ!
こんにちは✨😃❗さーたんです!オススメは、作家のためのレジンだよー値段は、わからないけど量は、100グラムだからかってみて!ばいばい!!
レジン 大好き
楽しい
まさるの涙
やっほー! レジン大好きです。 私もレジンを最近はじめました。友達がやっているのを見て、やってみたい!と思いました。 おすすめは隠れ工房さんのまさるの涙! じぁーね!
レジン高いよね
初めてですけど投稿させていただきます。 私が使っているレジンは星の雫です変色がしにくく高いですがずっとそれを使っています。ちなみに言っておくとレジンれき3年です。わたしは貴和製作所で買っています。
レジン大すき
おすすめのレジンはまさるのなみだと星の雫がいいとおもいます!
レジン液も色々!
キウイです!私はコーティングとレジン液を分けています。 普通にモールドや型に入れて作成するときは、皆さんと同じで、隠れ工房グリーンオーシャンさんのまさるの涙です。70gですが、レジンとしての性能は抜群です。 ポイント 1.モールドにもキレイに仕上がる 2.めっちゃ透明できれい 3.匂いもあんまりしない コーティングの時は、グリーンオーシャンさんのコーティング剤でもいいんですけど、砂や工房さんのぷっくりレジンをおすすめします! ポイント 1.名前の通り、めっちゃぷっくり盛れるよ 2.さらさらしてないから、横からもれてこない 3.しっかりと硬化すればすっごいツルツル 4.こちらの商品も匂いがあまり気にならない これが私のおすすめのレジン液です。他にも色々ありますが、レジン液の匂いが強い物などはあまりオススメしないので初めて買うものは量が少ないものから買うのがオススメですよ。長文失礼しました。レジン楽しんでください!
教えるね!
やっほー!のんのんだよ! さっそく答えるね! 私はコスパも質もいい「隠れエ房」さんの「まさるの涙」を使ってるよ! 透明感がすごい! 1000円以下で買えて70g入り!オススメだよ! 追加で「隠れエ房」さんの着色材もオススメ! 色数ヤバイ!「まさるの涙」とー緒に使ってみてね レジン作り楽しんで!
はーい
あのー、漢字大好きですけど、レジンも大好きなんですよねー。 えっと、コスパを考えるなら花の車とかあんまり有名じゃないけどレビューいいやつとかです。 中身とかを考えるならまさるの涙(サラサラタイプがオススメ)とかです。 どちらも複数本入っている方が、値段が安いのでそちらの方がコスパ◎です。 あ、寝る時間だ! おやすみ~(朝、昼見てる人ごめん) (^o^)/~~
レジン液ここで買ってるよ
やっほー。カラフルケムシだよ。レジン液についてかな?はっきりいうと100均よりもネットがいい!「SANAAA」ってやつの300gがお得に買えるよ。Amazonとかで買えるよ!にえきせいレジン液じゃないから便利だよ!私の愛用品だよ!あと色つきよりも透明のを買って、着色料を買うのがオススメ。粉タイプより液体のタイプがいいよ。(綺麗に混ざる) 着色料だけは、「宝石の雫」を使った方がいい。それだけは言える。ちょっと高いけど綺麗な色で使いやすいよ! あとはYouTubeとかで調べてみるといいかも! ほんじゃばいちゃ!