しゅみみんなの答え:26

おすすめの暗めの曲!

病んでる時、おすすめの曲ありますか! できれば暗めの雰囲気の曲。 例えば、怪力ベアさんとか、 まれつさんとか、、 暗い雰囲気であればJPOPでも洋楽でもKPOPでもなんでも良いです 私が普段聴いてるのがボカロが多いので できればで良いのでボカロが、良いです でも最近JPOPハマり始めたので暗めだったらマジでジャンル?は何でも良いです ※歌詞NGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やんでる時はコレがいい!

どろどろ、小女A.歪なわけ教えてあげる.ロストアンブレラ.ザムザ.フィクサー.自主.snooze.忘れじの言の葉、マインドブランド.ヒトリユラリ 君の神様になりたい.ロウワー.ざんげ参リ.転生リんご.マフィア.愛して.ド屑.バグ.とかおすすめです!とくにどろどろ・少女Aはサビがいいです!


暗め・・・?

暗めかはわからないけど、 莉犬くんのラリラッパしゅぎ や、マイキさんのバイメーバイメー(売名売命)、アンチジョーカーが好きです。 自分の代わりに文句を言ってくれているみたいで好きです。


フォニャイ

いっつもフォニャイ聞いてます! あの曲はマジで刺さる おすすめだから聞いてみて!


ボカロ

「ごめんね ごめんね」 「マチゲリータ」 「お呪い」 「ジェヘナ 「命ばっかり」 などなど。


↓暗めの曲,一覧

(*o_ _)o*)) ど-もですっ♪♪ @元.歌夜,瀬里菜の紫羽だょ☆+* 2/11(日)から,バレンタイン&誕生日限定ニクネ, *紫羽*に改名してますっ♪☆* 2/18(日)は,紫羽の誕生日♪♪ 11歳になります☆ (* `・∀・´*)ノヨロシク.。○o〇 ******************* え‐っと... 鬼束ちひろさんの,「月光」 だょょ.′ 是非聞いてみて.′ 読んでくれてありがとう(人・∪・*)☆ またキズなんで会おうねっ♪ (*>ω<)ノ゙♪バイバイ(*・・)β


病んでる系ボカロ!

こんにちは、とりそぼろです! この名前は友達に考えてもらった! よろしくね☆ ☆本題☆ ボカロならたくさん知ってるから答えるね! ☆命に嫌われている♪ ☆アダルトチルドレン ☆あの夏が飽和する ☆♯心がどっか寂しいんだ ☆病み垢ステロイド ☆失敗作少女♪ ☆バグ ☆うみなおし ☆生きてるだけでえらいよ♪ ☆病名は愛だった ☆パラサイト♪ ☆15歳の主張 ☆きゅうくらりん(意味がわかると病んでる) くらいかな… あんまり多いとわかんないと思うから、特におすすめなのには♪をつけてます! 全部いい曲だから聴いてみてね! 読んでくれてありがとう!


2126を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ