おすすめの暗めの曲!
病んでる時、おすすめの曲ありますか! できれば暗めの雰囲気の曲。 例えば、怪力ベアさんとか、 まれつさんとか、、 暗い雰囲気であればJPOPでも洋楽でもKPOPでもなんでも良いです 私が普段聴いてるのがボカロが多いので できればで良いのでボカロが、良いです でも最近JPOPハマり始めたので暗めだったらマジでジャンル?は何でも良いです ※歌詞NGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やんでる時はコレがいい!
どろどろ、小女A.歪なわけ教えてあげる.ロストアンブレラ.ザムザ.フィクサー.自主.snooze.忘れじの言の葉、マインドブランド.ヒトリユラリ 君の神様になりたい.ロウワー.ざんげ参リ.転生リんご.マフィア.愛して.ド屑.バグ.とかおすすめです!とくにどろどろ・少女Aはサビがいいです!
暗め・・・?
暗めかはわからないけど、 莉犬くんのラリラッパしゅぎ や、マイキさんのバイメーバイメー(売名売命)、アンチジョーカーが好きです。 自分の代わりに文句を言ってくれているみたいで好きです。
フォニャイ
いっつもフォニャイ聞いてます! あの曲はマジで刺さる おすすめだから聞いてみて!
ボカロ
「ごめんね ごめんね」 「マチゲリータ」 「お呪い」 「ジェヘナ 「命ばっかり」 などなど。
↓暗めの曲,一覧
(*o_ _)o*)) ど-もですっ♪♪ @元.歌夜,瀬里菜の紫羽だょ☆+* 2/11(日)から,バレンタイン&誕生日限定ニクネ, *紫羽*に改名してますっ♪☆* 2/18(日)は,紫羽の誕生日♪♪ 11歳になります☆ (* `・∀・´*)ノヨロシク.。○o〇 ******************* え‐っと... 鬼束ちひろさんの,「月光」 だょょ.′ 是非聞いてみて.′ 読んでくれてありがとう(人・∪・*)☆ またキズなんで会おうねっ♪ (*>ω<)ノ゙♪バイバイ(*・・)β
病んでる系ボカロ!
こんにちは、とりそぼろです! この名前は友達に考えてもらった! よろしくね☆ ☆本題☆ ボカロならたくさん知ってるから答えるね! ☆命に嫌われている♪ ☆アダルトチルドレン ☆あの夏が飽和する ☆♯心がどっか寂しいんだ ☆病み垢ステロイド ☆失敗作少女♪ ☆バグ ☆うみなおし ☆生きてるだけでえらいよ♪ ☆病名は愛だった ☆パラサイト♪ ☆15歳の主張 ☆きゅうくらりん(意味がわかると病んでる) くらいかな… あんまり多いとわかんないと思うから、特におすすめなのには♪をつけてます! 全部いい曲だから聴いてみてね! 読んでくれてありがとう!