告白されたことについて
今日クラスの女子に呼ばれて放課後告白されました。僕は初めて告白されたのでなんて返せば良いのか分かりません。 僕はその女子とあまり話たことがないのですが、よく僕の方を顔を赤くして見てきます。どうすれば良いと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あなたが、思うことをでいいと思う
こんにちは! 自分が、その女の子がそれほど嫌いではないなら、付き合っていいと思います。 その女の子が、嫌いなら、正直に断ったほうがいいと思います。 とにかく、自分が思うほうでいいと思います。 参考になれば、嬉しいです!
その子のことどう思ってるの?
タイトル通り そこ女の子のことを主さんは どう思っているのですか? それによって答えは変わってきます 好きなら 僕も好きです付き合ってください でいいと思うし まだ友達という関係が先だと思うなら 友達からはじめてほしい といえばいいと思います わたしもそういうことがありましたが ある一人はあまりすきではなかったので 保留にしてもらって 翌日ごめんなさいと言いました でもその後もふつうに友達として仲良くしてます もう一人は友達の好きな人だったので 保留にしててまだこたえてない、、、 参考になったかな? ではまたどこかで
好きなら付き合っちゃえwww
好きなら付き合っていいんじゃない?嫌だったり、そんなって場合はすみません無理ですって言えばいいと思うし、判断は任せるけど嘘告って場合もあるから注意したほうがいいよ~