ライブについて
こんにちは。 私はシクフォニというグループのライブにいけることになったのですが、なにをもっていけばいいのかわかりません。 行ったことのあるかたなど、なにをもっていけばいいのか教えてください。 小学六年で、推しはいるまくん、暇72くんです よろしくおねがいします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
必要なもの
初めまして!りゅぅあです! 僕は3、4回ライブに参戦したことがあるので、その時の持ち物を紹介します! 超最低限で必要なもの チケット(紙チケットではなく電子チケットの場合もあるので要チェックです) スマホ 交通系電子マネーまたは交通費(隣の県などであれば2000円あれば足りると思いますが、一応駅探というサイトで片道の料金を確認しておいたほうがいいです) 現金600円以上(大きな会場だと、ワンドリンク制のところが多いので、ワンドリンクの600円は超最低でも持ってきたほうがいいです。ちなみにzeppはワンドリンク制です) これないと入れないです 必要なもの ペンライト(おすすめはDAISOのペンライトです。セリアやキャンドゥなどに売ってるやつはあまりお勧めしません) ファンサうちわ グッズ(持っていれば) ハンカチティッシュ (汗かきそうだったら)タオル これがあれば十分だと思います! ライブ、楽しんできてください!
とりまペンラ!!
シクフォニのライブに行くんですね!いいなぁ…!!楽しんでくださいね!! ・ペンラ(替えの電池もあるといい!) ・チケット(忘れたら終わります) ・ティッシュ、ハンカチ ・飲み物 ・財布 これは必須です! ペンラは公式のがなかったら百均に売っていますよ!セリアかダイソーがおすすめです!
1 〜 2件を表示