若白髪が、、、
私はいま10歳なんですけど若白髪があってどうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもあるよ
わたしもあるよ!できやすい人と、できにくい人がいるのかもしれないよ。
あっそれ友達もあるー!
こんちゃ。 つばさからの改名!ちょこみんとだよっ! ほ・ほほ・んだい!(はあ?) あー! うちにはないけど友達にある! ぬけばいいよ! ただそれだけ! ばいばい!
若白髪…?
Hello! My neme is 優斗/Yuto ここさん仲良くしてください! _本題.'.' 抜けば良いと思います.'.'(白髪を!) ですが、量が多い場合は、抜かないほうがいいです… 髪の毛無くなっちゃいますからね…! 調べてみました!若白髪になる原因 & 対処法.'.' 【原因】 ○遺伝 ●ストレス 【対処法】 ○頭皮をほぐす ●ストレスを解消する! ⇒自分の好きなことをすることをおすすめします.'.' 質問してくれてthnek you.'.' ではsee you.'.'
対処法
おはこんばんにちわ~!元夕立、そして元ヒスイの渚(なぎさ)です! 挨拶とニクネ変えました!(あと一人称も「僕」にした) 覚えてくれると嬉しいな☆(*^▽^*) 本題 しっかり睡眠をとったり亜鉛や鉄分とかのミネラルをとるといいらしいよ! 短文でごめんね! それじゃまたね~(@^^)/~~~
染めちゃえ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 白髪は気になるよね。 気になるんだったら染めちゃえばいいと思う。 薬局とかで白髪染め売ってるから、パパやママと相談して買ってもらえばどうかな? 真っ黒にしちゃえば印象もだいぶ違うと思うよ。 試してみてね。 それじゃあまたね(^_^)/~
だいじょぶ
多分ねストレスだと思うからストレス発散してね!あと将来お金持ちになると思うよ!