オシャレをするのが怖い、。
ゅぁです! タイトル通り、オシャレをするのが怖いです。。 私は顔が可愛くないので、ブスなのにおしゃれしてるって思われるのが怖いのと、センスがないんですよ。。 同級生の服はすごいオシャレで可愛いし、友達2人も超オシャレです。 服が欲しいって思ってもお金がもったいないと思って買えないんです。(家が貧乏なわけじゃないですが) メイクをしたいと思ってましたが、欲がなくなってきました。 顔が可愛くない子がおしゃれしてたらどう思いますか? 目は極重一重、鼻はでかいし肌は汚いし。自陣がなくてマスクが手放せません。 服に興味を持つにはどうしたらいいですか? nicolaは読んでます。でもモデルの子みんな顔が可愛いしスタイルもいいので参考にならないって言ったら失礼なんですけど私には合わなそうです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しても良いと思います!
ヤホ!秋葉です。 +********+ 自分のしたい服装、したい髪型をして良いと思います。 やっぱり、自分は自分、他人は他人!周りに何を言われたって、好きなことをして良いと思います。 一重の人には一重にあう服装もメイクもあるし、そういうのを模索してみるのもアリかと。あと、凛空さんがいうように、無理におしゃれになる必要もないと思います。(凛空さんごめん) 肌をきれいにしてみたり、髪のケアから始めても良いと思うよ! おしゃれをするのに資格なんていらない! +********+ ばいちゃ! 楽しんでね!
自分がやりたいおしゃれしましょ(≧∇≦)
Yeahギャルピ!みんとりGALです! -★-★-★-★- 顔が良くないからっておしゃれするのが怖い? 待って待って!ゅぁさんはゅぁさんだよ!?!? てか他の人ブスなのにおしゃれしてるよー・・・とか絶対思わない!うちも思わない! 人生ってね、一回だよ?おしゃれしなかったら絶対に死ぬ前おしゃれ・・しとけばよかった・・。って思うって! うちだってギャルになる前はすっごく自分の顔に自信なかったの。でもマッサージしたり洗顔したり、メイクしたりして自信つけた! ゅぁさんも人生一度きりだからいーーーーーーっぱいおしゃれしてね! 周りにとらわれないで自分の好きなようにね!
したいことすればいいじゃない
こんにちは☆ おしゃれすればいいじゃない。 誰がなんと言おうとあなたはあなたなんだから。 気にすることないよ。 私だっておしゃれしたいけど周りが……って思ったことあるよ。 でも勇気を出してがんばってみたら、みんな「かわいー!」って言ってくれた。 自分の顔に自信ないのはあなただけじゃないから。 人生1度きり。 やりたいことすればいいじゃない? (フレのお言葉) ではぁ
無題です。
こんにちは~凛空です(^O^)/ 私は、無理しておしゃれに関心を持つことは無いと思います。 ゅぁさん自体が、おしゃれしたい!などと思う様になってから、おしゃれしたほうが、良いと思います! また、顔が悪いからと言って何か悪いと言う権利は、私達には無いです。 私は、服を選んだりするセンスが無いので、とても憧れます!! 長くなってしまい、すみません! ではっ(^O^)/
お洒落したらいいと思うよ。
お洒落をしたいならとことんすればいい。 顔が可愛くないから一重だからって理由でお洒落を我慢するのは なんか、違う気がする。 私のお母さんも一重、でもお洒落してメイクしたお母さんはすっごく楽しそうで可愛い。楽しんでる姿、笑ってる姿は誰がみても 可愛らしさが溢れてる。ゅぁさんもお洒落して楽しんで、笑って。 自分が思うお洒落でいいんだよ。人と比べなくたっていい。 私もお洒落大好き。服もメイクも大好き。 マスクもお洒落の一つ。可愛くてお洒落なマスク沢山あるよ。 肌のケアも楽しいからなさやってみて。 肌がスベスベピカピカ綺麗になったらそれだけで自己肯定感上がるよ 相談してくれてありがとう。 こう言う気持ちの人もいるんだって。改めて知れたよ。 ばいば~い,,*^⚪︎^*,, お洒落楽しんで!