れんあいみんなの答え:4

友達の好きな人と被っちゃった

はろー!ひまわり太郎です!見てくれてありがとう(≧∀≦) あたしの好きな人が、大親友と被っちゃったの! でも大親友の方が大事だから応援するって言っちゃたんだよね… そんで好きな人被ってるって気づかれないようにわざとくっつくように仕向けてるんだけど、本心はめっっっっちゃ苦しい… でもその大親友はなんていうか…心がもろいから傷つけたくないんだよね… でも本心打ち明けたいっていうのと、黙ってこのままで良いってゆうのがあんのよ… どうすれば良いと思う?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ムズイね・・・

自分もそういう経験があります・・ 何気なく話してて「××のこと好きなんだ。」と・・・。 頑張れ!的なことを言いましたがその時は何気なーく気になっており、今もその状態。で流れでその子の好きな人を聞いてしまい・・・(涙) ちなみに自分に××の事が好きと言った人は××と仲が悪くなりました…。


真っ直ぐに…

正直に大親友に言っていいと思う!!! それで、ブチギレられたりしたら、それは、友達じゃないと思う。でも、もろいならきっと泣くと思う。そしたらあなたも辛かった分一緒に泣けばいいと思う。本当の大親友なら、大親友側も大親友に隠し事されるよりも、正直に言ってもらって正々堂々戦った方が幸せだと思うよ!


自分の気持ちを大切に

ひまわり星人さんの気持ちがめっちゃ分かる うさぎ丸ちゃんだお☆彡 是非私の回答を参考にしてくれたらうれちいな☆ ------------------------------切り取り線----------------------------------- 私は現在、 親友の彼氏さんを好きになっちゃってる状態です☆ww まあ、人と好きな人がかぶることは 悪いことじゃないからね! 私も親友と好きぴが付き合えるように仕向けて それが成功しちゃったんだよね、 こんなにつらい気持ちはひまわり星人さんには 絶対にさせたくない!! だから、手遅れにならないうちに 大親友さんに 「わたしもОさんのこと好きなんだよね、今まで黙っててごめん!」 って言ったほうがいいよ!! がんばれ!


うーん悩むね・・・・

ペチレモンです 気持ちわかる! その友達とは、ライバルになったけど、友達には自分がその人のことを好きってことは内緒にしておいて、自分もコソコソと頑張って振り向いてもらえるように頑張ってみてください! でもやっぱり、友達に譲ったら後でメッチャ後悔すると思う! (ペチレモンの体験談) 私も、あるのだけど、まあ、私は自分ファーストな人間なので・・・ 私は、友達を捨てて好きな人の方に告白しました! 返事はなんとOK!! 友達に譲ったら、幸せにはなれないって自分に実感しちゃいました笑 友達には憎まれちゃったけど・・・・今も話してない(ちょっと(泣)) でも、あまり参考にしない方が良いかも? 持つべきものは友って言うし・・ 友達と好きな人を取るかはヒマワリ星人さんに任せます! 友達とかぶった時とかのおまじないとかあるから、それを試してみて!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ