クチコミ広場みんなの答え:26

学年末テストどうだった?下の文章は気にしなくていいよ!

学年末テストが終わって今日テストが全教科返ってきたんだけど、マジやばかった! まず私は、国語、社会、音楽以外はノー勉で挑んだ!でもノー勉だった数学、英語、美術、音楽、家庭科は平均点超えてたのに、勉強した社会がそれらの点数より低かったんだよ!おかしくない??(平均点は取れたから良かったけど。) というか社会テスト範囲じゃないところもやってたし、、、。一年間の総復習かと思ってた。 みんなはそういう経験ない?テスト範囲じゃないのにやっちゃうとか?仲間、、、ほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

テスト

こんにちは、にゅじです! みんなの回答見たんだけど、みんな高すぎてびっくりした!!私、点数低いけど気にしないで~! 国語 86点 英語 97点 数学 70点 理科 60点 社会 7?点 5教科合計 保体 7?点 美術 90点 音楽 79点 技家 85点(技術 38点 家庭科 47点) 9教科合計 715点 点数あんま覚えてない、、 でも9教科で700点行ったの嬉しい!!


自慢させてください。(は)

こんにちは♪ 飴だいふくです! こういう投稿待ってました !!( 投稿者のあすみん様、 この投稿に答えようとしている方々、 自慢させてください >< これ以上高い点数の方も いると思うけど ・・・ 国語 →97 数学 →94 英語 →100 得意教科 理科 → 95 社会 →99 得意教科 合計 →485 上記の点数でした!!!  嘘じゃないです。 誰得やねんってなるけどガチです。 来月には受験生なるので この調子で頑張ります♪ てことで自慢でした(?)


え、て、テストってなにそr((((

玲愛だよ! はいじゃあテスト公開~~っていっても一番悪い点数で~ 国語(漢字)70ぐらい 算数(だるい)60 理科(??) わかんなぁい 社会 (いえーい)3年時 50 笑 保健 100 ぐらい 参考にならない、、、(確定だわ) ばああああああああああああああああああああああい


やばかった…

もうやばいですね 順位が下がりましたアハ ( )の点数は前期末の私の得点です あと技術家庭、保体は50点満点です 国語 98点(100点) 平均 63.9点 社会 89点(100点) 平均 65.6点 数学 91点(79点) 平均 55.6点 理科 74点((え?(88点) 平均 51.5点 英語 89点(98点) 平均 61.8点 5教科順位 15/126 保体 45/50(44/50点) 平均29.7/50点 技家 47/50(43/50点) 平均29.2点 総合順位 11位/126 技術の点数が前は19/25点だったんですけど 今回25/25点とれて嬉しかったです! 自分的には8割があるのが許せないです() 特に74点なんてもうやばい笑 次はもっと高得点とります…!


偶然だね!

待って、、、全部一緒!! 私も国語、社会、音楽以外はノー勉で挑んだ!こんな偶然ってあるんだね! でも私、社会勉強する範囲間違えちゃって他の教科より低かったんだ。当然だけど。 来年度、中3になって修学旅行から1週間後に中間テストあるから修学旅行後の気分が台無し! まあ、お互い頑張ろ!


終わってた…

こんにちは!くりぃむぱんです! 私の学校は50点満点なので30点とかでも赤点ではないです!!勘違いはしないようにお願いします… 国語 24点(どんどん上がってる!!) 数学 14点(これでもう私の魂が抜けてた…) 理科 18点(前よりはマシだけどね…) 社会 20点(ちょっとずつだけど上がってる!) 英語 29点(これだけだよいいのは…) ここからは独り言なので気にしないでください!! いやいやみんな頭良すぎー!!


-` イ尓 好 ´- めゐり です、! _ 国 : 84 数 : 54 理 : 80 社 : 92 英 : 86 美 : 82 音 : 81 保体 : 89 技家 : 88 でした ~ !!! あとは数学 、、 お前だけが わたしの課題 ←笑 でも 社会 も もっと 頑張れたのに とは思う() つぎ 頑張りましょう _ おわり( ^._.^)


嬉しい

はろはろ >< JC1の えむだよん - - - - - えむは 国語|85点 数学|83点 理科|79点 社会|87点 英語|83点 5教科合計|417点 音楽|80点 体育|54点 ( は 技家|74点 9教科合計|625点 かな 笑 前 5教科合計が 391点で 30位だったから 上がってるんじゃないかな !! - - - - - ばいばい


みんな賢いな

こんにちは!りとです・∀・)ノ 学校のテストは受けられなかったんですけど 塾ので模試なら! 範囲広すぎてやる気もなくなり、勉強も全然でしたが……。 社会はまぁまぁ良かったです! ちょうど範囲が得意&好きな所だったので 救いですね(・∀・) 理科も何とか平均あたりは取れましたが……。 他は聞かないでくれ)) やらないといけないことを、思い知らされた結果でしたね


5教科だけ

国99 数96 社99 英96 理89 合計479 120人中2位 過去最高点数、順位でした


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ