告白の場所
こんにちは、美咲です。 タイトルの通り私は好きな人がいて、もうすぐクラス替えもあるので、この機会に告白しようと思います。 でも、どういう学校内のどこで告白すれば良いのかがわかりません。 よく、体育館裏などを聞きますが、私の学校は体育館が二階にあり、裏にはグラウンドがあって、人に見られてしまいます。できれば人に見られない場所がいいです。 それと、どういうふうに呼び出せばいいかがわかりません。 教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは!
こんにちは!!ここあです!! 私ももうすぐ卒業でバレンタインの時に告白しました!!私は4階で渡しました!私の学校の場合4階は音楽室とか図工室とかで放課後はあまり人にもみられないので4階に呼びました!頑張ってください!
告白の場所
おはこん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 志杏でし♪───O(≧∇≦)O────♪ 本題レッツラゴ 私も二回したことあるよ! 両方違う方法で成功したから紹介する! 【1回目】 帰る前に、耳元で、 「今日一緒に帰ろっ」 って言って誘ったよ! 帰り道で告白! 普通にパニクってたけど 成功しました(*゚▽゚*) 【2回目】 これはLINEですw 私は告られた側! なんか急に友達やめて って言われてそれから ボイメで「付き合ってください」ってきたw ばいちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張れ☆
こんましゅ~ ましゅまろです! う~んマンガとかだったら屋上とかだけれど僕の小学校空いてない。みさきさん(あってなかったらごめんなさい。)多分中学校だよね。一緒に帰ろうって言って、人がいなくなるまで待つとか?それで告白。それだったら簡単に呼び出せるし。役に立たなかったらごめん。告白うまくいくといいね。 じゃあ、おつましゅです。
俺の意見
俺は普通に教室がいいと思うよ 告白がんばれ!応援してる!
がんばれー!
アロハ~~!! #名前だけでも覚えてって下さい! *:.本題.:* 放課後の教室とかどう? 「放課後,教室に残って!」と耳元でささやいたてみたら? ドキドキだよ.* グッバイ(><*)ノ~~~~~