ニキビ…
私ニキビが1年前くらい前からあってまだ治ってないんですけどこれって大丈夫ですかね…?あと鼻にニキビがあるので普段マスクで隠してるんですけどやめた方が良いですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニキビやだよね💦
こんにちは!! ニキビやだよね、治っても無限ループだし、、 私もマスクしてるんだけど前髪上げたりマスク外した方が治るのははやかったよ!! でもやっぱり隠したいよね!! 市販に売ってるパックとか化粧水よりも皮膚科とか行ってぬり薬貰った方が断然効くよ!! 私も皮膚科のクリーム使ってるけど市販のとぜんぜん違かった!! お母さんとかと相談して行ってみて👍✨
ニキビが出来たら皮膚科へ!
私もニキビある(´;ω;`)! ニキビを放置しても治らないし自分で潰すと跡が残るので、皮膚科に行くといいよ‼️ 皮膚科なら塗り薬とか、飲み薬、洗顔料など貰えます!(*^^*) 薬局で色々買うより、皮膚科に行こう!!ニキビ一緒になおそ!
ニキビは大変。。。
きずなんのみんな~(^^♪ 乙葉って言いますっ☆ 仲良くしてね! ほんだぁーい**. わたしも最近、鼻にニキビができてきた。。。(泣) お風呂後&顔洗った後に化粧水とクリーム(保湿) をぬってたんだけど、1週間くらいで治った! で、さぼってたらまた増えたから 毎日ぬるのがおすすめ! お母さんとかに貸してもらうのはどうかな?
1 〜 3件を表示