ストレスで食べれない
最近ストレスがあるのか、食べれないです。 なんか、なる時は食べた後に胃が膨張?する感じがして… 苦しいし、気持ちが悪いし、辛いです… あと自分は、嘔吐恐怖症なのでそれもあると思います。 食べれないのがストレスで余計に食べれなくなって、気持ち悪くなるのが怖いから余計に食べれなくなっています。 なんか、気持ちも、食べれないせいでモヤモヤするし、いつ治るんだろうと思って、つらくて泣いてしまう時もあります。 この気持ちをどうにかしたいし、食べれるようになりたいです。 自分は心配性で余計に不安になってしまうので、あんまり気にしすぎないようにしたいんです。 同じ嘔吐恐怖症の人とか、自分もそういうことあった、という人がいたら教えてほしいです。 なぐさめるでもいいので、回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題
私も前ありました その時は食べられそうだなというものだけ食べれば良いと思います
うちも同じ!
dreamです、よろしくね(^^) うちもストレス感じ過ぎたり すると食べられなくなる (飲み込みにくくなる感じ) し、嘔吐恐怖症だよ(;´∀`) ちなみに最近も食べられない 時期があった…(今は大丈夫!) 「全部食べないと…」って思うと 余計食べられなくなるから、 自分が食べられるところまでは 食べたり、「今日はなんか 無理…」って思う時はゼリーなど 柔らかい物を食べてもいいよ! あまり考えすぎないでいると 知らないうちにいつもどおりに 食べられるようになってるよ! うちも同じだから、安心してね! それじゃあまたね☆彡
お母さんに相談して!
お母さんに相談してみてください!病院行ってみた方が安心できると思うので、行ってみた方がいいと思います! ではまたね!
1 〜 3件を表示