片思いしてることばれました。。
こんにちは!片思い野郎です! (長文失礼します) えっとー、、タイトル通り片思いしてることばれました笑 好きな人rくんがいるんですけど、結構前から仲良くって、好きになっちゃったけどどうしたらいいのかが分からなくって友達に相談しまくってて、、そしたらその友達のnちゃんがrくんと同じクラスなんですけど「最近rくんのこと好きって人いたよー」って言ったら「あー片思い野郎(仮名)?」ってなってて、、理由は態度とか顔にでてたっぽくって汗汗 私がrくんのこと好きってこと、本人にばれてしまっていて、rくんには男女のいつメンがいるんですけど、その中の一人が多分rくんのこと好きっぽくって、、私がrくんのこと好きって知りながらですよ?! しかもその子、私が今まで好きになった人全員奪おうとしてくるんですよ泣 でもその子いつメンだからrくんと付き合ってもおかしくないなって思っちゃってて、、でも諦められないから負けたくなくって、私に振り向かせたくってどうしたらいいと思いますか?汗
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ばれても頑張ってアプローチ!
こんにちはゆうです バレてもそれを気に告白しちゃったりアプローチをしたりして行ってもいいと思います 私も好きな人いるけどみんなにバラされてめっちゃ冷たい態度取られても何とか気にせずに話すようにしています いつメンにいた子よりはなく告白したりアプローチをして行って 好きになってもらうとかそう言う感じの方がいいと思います! ではばいちゃー!
バレたらそれを利用する!!!
年下ですし、参考にならなかったらごめんなさい。 とにかく、バレたらバレたでそれを利用して、どんどんアタックするのがいいと思います。 改めて気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。rくんも片思い野郎さんの気持ちが分かったことで、意識はしていると思いますし、何か特別な存在にはなっていると思います。 いつメンの子はそんなに気にしないでいいと思います。がんばってください!!!