嫉妬
こんにちはりです 本題 自分には大好きな友達がいるのですが、近頃はほとんど交流がなく、話しかけても多分ウザがられます。今日席替えでその子の隣がその子の仲良い子で、普段は自分と帰ってるのに今日はその隣の子に一緒に帰ろって声掛けて泣きそうになりました。 本当に辛いです、それに、クラス替えでクラス離れちゃうかもしれなくて怖いです。友達と離れたくないです、。依存?なんですかね。 仲直り方法待ってます!!!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるかも
私も最近仲良くしてた子が他の子となんか話してると、寂しい😞って思う、 それって辛いし、なんか私も泣きそうになっちゃう時もあるかも、、 でもそうゆう時こそ友達なんだからあって話して仲直りするのがいいとおもうよ! 頑張ってください。
嫉妬しちゃいますよね、、、。
私もそうです。同じやんってなるくらいそうでした。徐々に徐々に私より他の子にいってしまって、私が話すのが得意じゃなかったから遊ぼうよって言えなかったのが悪かったんですけどね。私の話はどうでも良いので 謝るって事は喧嘩でもしたわけでしょうか? 多分ですよ、確実じゃないですよ、嫉妬させてるんじゃないですか? 嫉妬して謝ってほしくてとか自分からは謝りにくいからとか言う事で他の子と帰ったとか… 素直に ごめんね、他の子といるの嫉妬しちゃった。また遊びたいから遊ぼうよ。 …とか、ベタだけどこれが良いかもしれません。 参考になればです♪
そっかー
私は自分の気持ちを正直に伝えることがいいと思うよ! 参考になりますように★
1 〜 3件を表示