髪をさらさらにしたい!
こんにちは!にこ*です カテゴリ間違ってたらごめんなさい! *本題* タイトルの通り、髪をサラサラにする方法はありますか?今は、リンス(コンディショナー)をしています! トリートメントは多分あると思うけど、どれか分からないし、勝手に使ったら怒られそうなので使っていません。 あと、タイトルとはかけ離れた相談だけど、朝の寝癖が凄くていつも直すのに時間がかかります。寝癖直しとかも 使っているけど、前髪だけしか直りません。特に後ろの髪?の毛先が寝癖つき放題です!直し方を知ってる人は、 これも教えてくれるととっても嬉しいです!話がずれてしまったけど、みんなが触ってみたい!って思ってくれる ような、さらさらな髪にしていです!何でもいいので教えてください!お願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のやり方
ラナです! トリートメントのやり方 トリートメントは時間をおいてやるといいです。もう時間をおいてやっていたらごめんなさい。あとは荒いくしを使うかてぐしで、ほぐしながらトリートメントをつけるよいいです! ドライヤーをやる前に! ドライヤーをやる前に洗い流さないトリートメントやヘアミスト、ヘアミルク、ヘアオイルなどをつけるよいいと思います。まぁ2つぐらいつけとくといいです。私的にはジルおすすめ!いい匂いです。(ホワイトフローラル) 読んでいただきありがとうございました♪ ばいばい
大丈夫!今すぐなれるよ!
こんにちは❤️キュン🫰っていいます♡よろしくね♪キュンのママはモデルなの!だから、ヘアケアとかに詳しいんだ♡ ~本題~ 1、まず入浴前に髪をとかそう!ほこりが取れるよん♡ 2、お湯で洗い流そう!これで8割の汚れがおちるんだって⭐️ 3、シャンプーしよう!マッサージするように優しくね♡そしたら流す! 4、リンス🧴かトリートメントしよう!リンスはくしどおりが良くなって、トリートメントは髪の傷みを保護してくれるんだ♡ 5、5分くらい待ってね♡ 6、流そ♡ これでみんなが触れたくなるような(男の子も♡)髪の完成♡とぅるんとぅるんな髪になるよ♡一緒に垢抜けよ♡ 寝癖直し 水で濡らそう!そしたらくしで真っ直ぐにとかしながらドライヤーで乾かすの♡ 最後まで読んでくれてありがと♡がんばろーね❤️バイバイ♡
私がやってる方法!
髪サラサラになりたいの分かる! まず、私のやり方紹介するね! 髪を洗う→コンディショナーをたくさんつける→くしでサラサラになるまでとかす→水で流す→お風呂から上がったら水気とる→ヘアミルクつける→くしでとかす→乾かす って感じ! コンディショナーないとサラサラにならないかも でも、髪洗ってくしでとかせばある程度はサラサラになると思う! 寝癖は、ヘアアイロンあればそれでやるといいよ! がんばれ!