ホワイトデーと卒業式の告白のお話!
ホワイトデーお返しもらいました!本当に嬉しいです!チョコと、タルトとスヌーピーのタオル?みたいなのが入ってました!意味を調べてみたら結構いい感じでした! この調子で卒業式告白できますかね? 告白するなら どこに呼び出せばいいかとかどう言ったらいいかとか意見が欲しいです、! よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人目につかないところ
人目につかない所かつ、卒業式終わって外に出たりしたらすぐがいいと思われ
1 〜 1件を表示