友だちみんなの答え:6

プレゼントしたい!

こんにちはっ!!ひとみんです! 卒業式のあと、友達や家族にプレゼントしたいなぁーと思っていました!! 質問したいことは… 1.友達には何を渡したらいい?  (渡したい人は5~7人です) 2.家族には何を渡したらいい?  (家族構成は 母、父、兄です) みなさ~ん!是非教えてくださいっ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それ!わたしもやりましたぁぁ!!! 友達と私含めて6人で、3人と3人のチームに別れて、協力して相手のチームにプレゼントって感じのしました! 私は、3人のうち一人が作ってくれたビーズキーホルダー、3人のうち一人が予約とかして用意してくれた私の名前入りシャーペン3人のうち一人が用意してくれた可愛いシール等を全部詰めたやつをもらいました!めっちゃ嬉しかったです! ちなみに私たちのチームはお菓子詰め合わせ^ ^(しょぼっ) 友達はビーズアクセサリー、親はお花や、アクセサリー、お兄さんは文房具がいいと思います!


迷うよね、、、

こんにちは!七面鳥のターキーです! (本題) 1、おそろいで何か手作りの物をあげるといいかも!   自分と友達がロングヘアならリリアンでシュシュ作るのがおすす   めだよ! 2、手紙と何かいつも使うような物とか?   水筒とか、お兄ちゃんには文房具をあげるのもいいかも! 参考になるかわからないけどぜひ参考にしてほしいです! またね!


どーう?

あやなんです。! (不登校3年目にしてポジティブマン) 私は、友達に、手作りのキーホルダーをあげる予定です! 家族には、同じような物の少し簡易的なものを、母にはあげました!  短くいけどこれにて!じゃっ!また。


プレゼント!

こんにちはさくらんぼです!よろしくね! ー本題ー ①やっぱり手紙がいいと思う!「今までありがとう!」とか書いたらいいんじゃないかな? ②ハンカチとか、手紙とか!手紙には、「これからもよろしくね!」とか書くのおすすめだよっ! でもこれ以外でも全然いいと思うよ!だってプレゼントしたいって思ってる時点で素敵だもん!! じゃあね!


お手紙がいいんじゃない?

千都瑠だよ(。-_-。) #詩桜音から改名 #一人称…ちづ start 早速答えていくねー♪ ⒈お手紙 お揃いのキーホルダー ⒉お手紙 お花 とかかな? お金をあんまり使いたくなかったり 買い物に行けないんだったらお手紙がいいと思う! ひとみんさんの気持ちがしっかり伝わると思うし、 もらった相手も嬉しいと思う! finish またキズなんで会おうね(=^^=) じゃね~(。・ω・。)


うーん...

こんにちは!いちごぱふぇだよ(^_-)-☆ *-------* ①文房具、おそろいのキーホルダー! ②食器、スリッパなどの実用的なもの! *-------* じゃ、またねっ!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ