筆箱の中身教えてください!
今年中1になります。 筆箱の中身が分かりません。 こんなので良いんですか? シャーペン2 ボールペン赤、青、オレンジ ネームペン シャー芯 マーカー黄色、淡い緑 消しゴム これは要らない、要るなど教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考なるかな?
どーもーちゃん変えでございまっする えっとうちの筆箱の中身は シャーペン×3 鉛筆×3 マーカー黃・赤・青 4色ボールペン マイネームペン シャー芯入れ×2 消しゴム 定規 チビノート かな 主さんの筆箱は定規とかあったほうが良いんじゃないかな アドバイスはこんな感じだよ
いろいろ
こ ん ち ゃ !! 結 菜 で す .。o○ [ 本題 ] ◯ 鉛筆 ◯ 赤・青鉛筆 ◯ 定規 ◯ タッチペン ◯ 消しゴム ◯ ハサミ 見てくれてありがとう 。。! ばいちゃ。
定規完全に忘れてました!
定規とのりの存在忘れてましたw ありがとうございます! 付箋、消しゴム、黒ボールペンを追加しようと思います。 マーカーは青っぽい色を追加しようと考えてます。
筆箱の中身
こんちゃ 鈴鈴です♪ シャー芯 ボールペン シャーペン×2 色ペン×3 消しゴム×2 定規 分度器 三角定規×2 赤ペン×2 名前ペン なんかの紙 です♪ ばいちゃ♪
筆箱の 中身.~~~o+*
こんふゎぁ.**(*`・ ・´*)ノ.o* 快蘭.&葵絃來.から改名した,夢透桃.だょ.**°+* *☆+. main. +☆* 夢透桃の,筆箱の中身は, |シャ‐ペン 3本 |ボ‐ルペン 赤,青,黒,緑 |鉛筆 4本 |消しゴム |赤青鉛筆 |修正テ‐プ |スティックのり |鉛筆削り |蛍光ペン 赤,青,黄,緑 |シャ‐芯 等々... お腹が減った.さんの筆箱の中身, めたんこ,いいと思う.′((笑 夢透桃みたいに,入れすぎても,ダメだからね.′.′((笑 *☆+. finish .+☆* 読んでくれてありがとッッ.(人・∪ < *o)☆ またキズなんで会おうねっ.。o*° ばいぽゎぁ.**ヽ(*´・ ・`*)
これらあると便利!
要らないものはないと思います! あとは 定規 コンパス 付箋 があるとvery goodですね! 最悪コンパスはかさばるし使う単元のときだけ持っていくとかでも良いと思います! 一年の冬ごろに多分図形の単元があるので、それまでに準備すれば大丈夫だと! 付箋はテスト勉強や、提出物を取り組むときに大事です!
んー
こんにちは 私の筆箱の中身 ↓ ・シャーペン3本 ・マーカー 7本 ・3色ボールペン 1本 ・えんぴつ1本 ・定規 ・ネームペン ・シャー芯 ・コンパクトハサミ ・テープのり ・付箋 ですね これでも減らしました汗汗 主さんの筆箱に入っているもので要らなそうなものは無いと思います どれも必要ですし!! 参考になれば幸いです(*^^*) あんにょん(^^)
僕は
こんにちは。七瀬です。 僕は、 シャーペン2 多色ボールペン(赤、青、黄) マーカー2(グレー、オリーブ) ネームペン タッチペン 定規 消しゴム シャー芯 修正テープ 付箋 緊急時用先生の電話番号
筆箱の中身!
はろー☆美緒です(#^.^#) *.。*__start 主さんの筆箱の中身は全然大丈夫だと思うよ~! わたしの筆箱の中身は… ○ボールペン(赤、青 ○マーカー(赤、青、オレンジ ○シャーペン ○シャー芯 ○消しゴム ○鉛筆4本 ○ネームペン? ○定規 だよ!こうしてみると結構多いかも… 後、筆箱に統一感を出したくて、 筆箱と中の文房具は、全部白や透明にしてるよ♪ *.。*__finish 相談ありがと♪またキズなんで!
参考にならないかもですが
筆箱がぐちゃぐちゃで、引くほどペン入ってるので参考にならないかもしれませんが。 シャーペンはもう少し入れて置いた方がいいかもしれません。壊れることもありますし、忘れたときに友達に貸す機会もあるかもしれないです。 のりも入っていたら便利です!授業で配られたプリントをノートに貼ることもあります!テープのりは小さいので筆箱に入りやすくおすすめです!百均なので売っています! 消しゴムは2個入れて置いた方がいいです。テストのときは万が一のために机に2個ほど消しゴムをおくことが多いです。 修正テープもあるといいです。オレンジペンで書く機会が増えるので間違えも増えます。 黒のボールペンも入っていると便利です!ネームペンだと、ちょっと太いし、裏写りするので場面によっては黒ボールペンのがいいです! 定規は授業で使うので必須です! 鉛筆を美術で使うことがあるので一応入れておいたほうがいいかもです。 メモ帳も入っていると便利です。筆箱じゃなくても制服のポケットなどには入れて置いた方がいいです。 あくまでもアドバイスなのでぶっちゃけ人によります。必要だと思ったら入れてください!