どっち?
こんにちは 私は最近初恋をしました。ですがその相手が親友と被ってしまいました親友を応援すれば私がきっと失恋しちゃうと思います。そして自分の恋愛を選べば親友が失恋しちゃうと思うので皆さんならどっちを選びますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
夢透桃だったら‥‥.
こんふゎぁ.**(*`・ ・´*)ノ.o* 快蘭. & 葵絃來. から,改名した 夢透桃.だょ.**°+* *☆+. main. +☆* 夢透桃だったら, 身を引く.′.′ 親友が,悲しい思いをするなら, いっその事自分が,諦めます.′.′ *☆+. finish .+☆* 読んでくれてありがとッッ.(人・∪ < *o)☆ またキズなんで会おうねっ.。o*° ばいぽゎぁ.**ヽ(*´・ ・`*)
うーん
こんにちは!瑠璃と申します よろしくねー(*^^*) わたしだったら譲るかなぁ。 熱しやすく冷めやすいタイプで好きな人がコロコロ変わるし、同じ人を想い続けれない…( 長く持って3ヶ月程度の恋なので、譲ると思います。 友達のほうが大切ですから。 本気の恋??なら譲る気はない! 読んでくれてありがとう♪♪
自分優先!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのならやっぱり自分が優先だな。 友達と恋のライバルになることってありがちだよ。 でも自分が奪い取って友達に応援してもらえたらうれしいな! そして友達もまた別の人を好きになるから、その恋をゆーのが応援しちゃう! そんな友人関係いいと思うんだ! ぴもるさんも頑張ってネ!! それじゃあまたね(^_^)/~