おしゃれ・コスメみんなの答え:8

小学校に巻いていっていいのですか?

私は今小学校4年生なんですが、アイロンをしていきたいです。もう5年生なんですが、小学校4年生のときは、真っ直ぐにしていただけです。5年生になったら毛先だけちょっとだけ巻きたいです。5年になってバレたらの話ですが、バレたらイキッてるよね。とか言われそうで怖いです。この年代でアイロンしていくのはおかしいですか?同じ小学生の方でアイロンしていってる人がいましたらコメントしてくれると、嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

人によっては…

こんなーら~!かるぼなーらだぉ♪「かるぼ」って呼んでぉ! ✴︎*・゜゚・*:.。..。.:*・[ほんだい]・*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎ 人によってはいいと思う! かるぼの友達も毛先を少し巻いてるけど、みんなそんなに気づかないし見てない(いい意味で)から大丈夫だと思う! 隠キャとかが急に髪巻きだしたら、「お前、イキってんな。」ってなるから注意して…!((Sちゃんは隠キャじゃないと思うけど かるぼも、急に隠キャが髪巻きだして、みんな「うわ、あいつイキってるわー。やっば。」みたいな反応になったから… だから気をつけて!! でも、おしゃれはがんばれ!! ☆*:.。. [おわり] .。.:*☆ 最後まで読んでくれてありがとらー! お役に立てると嬉しいらー♪ばいなーら~!


いいんじゃない?

おはこんばんにちわ~!夕立です! 本題 アイロンやったことないから分かんないけ少しだけなら大丈夫じゃないかな? (さすがにがっつりやるのはアレだけど) それじゃまたね~(@^^)/~~~


いいと思う!

こんにちは( ゚∀゚)ノゆめです♪ ☆°《♪本題♪》☆° ちょっとだけ巻くだけなら可愛いしいいと思う! おしゃれでいいと思うよ! .。o○☆°.。o○☆°.。o○ 4月の回答目標200件! がんばるぞー! じゃあ、またね~♪


私、巻いてます…

初めまして毛玉です!私、4月で小6なんですけど、毛先と横がみと前がみを少し巻いてるけど、気づかねなかったよ!


いいと思う.′

こんふゎぁ.**(*`・ ・´*)ノ.o* 快蘭. & 葵絃來. から,改名した 夢透桃.だょ.**°+* *☆+. main. +☆* 夢透桃は,軽めだったら,いいと思う.′ 中学校に言ったら,ダメだから, 今のうちに巻いといた方がいいょ.′ それに小学校は,校則ゆるいしね.′ だから,全然,大丈夫.′ *☆+. finish .+☆* 読んでくれてありがとッッ.(人・∪ < *o)☆ またキズなんで会おうねっ.。o*° ばいぽゎぁ.**ヽ(*´・ ・`*)


こんちくわ~!天たまよっ! 本題~ 巻くってコテで? アイロンで軽ーく毛先内巻きにするくらいなら大丈夫だと思うよ!


友達には

こんにちは!春犬です! よろしくお願いします! 本題 小学校に巻いてきていいのかは 知りませんが、、 友達がおしゃれ系の女子なんですけど 完全に巻いた後のクルンクルンに なってます。 春犬はおかしいとは思いません。 おしゃれ~!可愛い~!と思います。 またね~!


まー行ける

どーも小4の羅(らら)でーす 私はいつも前髪をストレートにしたり たまーに毛先をちょっと巻いてます。(ショート) 今の時代小学生で巻くのなんて当たり前!! 結構プライベートでは皆巻いてると思うけど、 学校では皆巻いてないかな? まあ毛先巻くだけならなんか疑われても 「いやこれ寝癖だから」て言えばいいと思う!! ↑以外とこれ行ける。 あとみんなそんなにあなたの事を見てないよー! (いい意味で)


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ