黒歴史を父親に晒された(以下略)。これって私が悪い?
厨二病で、恥ずかしい(他の人からみたら普通だけど)名前の音MADや、動画編集ファイルをたんまり作っていたのですが、 父親に理不尽(?)な理由で(理由はゲームがバグったからだそうです。) ファイルを削除しろと言われました。 「見ないで!」と言っても、見てきて更には 厨二病黒歴史を家族に晒しました。 言われて焦ったので、ギャグ漫画みたいな叩き方またをしてしまいました。母親などは勿論怒りました。いかがわしい物とも思われてしまったようです。しかもゲームはまだバグったままでした。もう辛いです。 自分の好きなものが全て否定され、 酷いと連呼します。 私は以前から少し病んでいて被害妄想や、支離滅裂な言葉も使ってしまうので文章がおかしかったり、私が悪かったら教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あなたは悪くない!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 えええ!なんというか、うまく表せないけど、親ひどすぎ(特にお父さん)!そしてたすくさんはわるくない!なんで親ってそんな事するんだろうねぇ… これしか言えなくてごめん! んじゃ、また!
主さんは悪くないよ…!!
☆*,.~本題~,.*☆ 好きな食べ物とか趣味は全員が一緒な事はなわけ無いよね…!! そう考えると、主さんはおかしくないし悪くはないよぉー!!! じゃあねー!
1 〜 2件を表示