愚痴:地獄に落ちろって言われた
こんにちは。この前、どうでもいいことから喧嘩になって父から「地獄に落ちろ」と言われました。 母が好きなグループのライブ映像を見ている時父親が「この曲嫌い」と言ってきたので、「好きな人もいるんだからそういう事言うのやめて」と私が言ったのが始まりです。その流れで両方ヒートアップしてしまい、結局私が負けて「地獄落ちろ」と言われました。 父親も本気で言ったわけじゃないのはわかっているけど(言った時笑ってたから)やっぱり実の父親から言われたので辛かったです。 皆さんもそのような経験などがあれば教えて欲しいです。お願いします(>人<;)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどい
わが子に向かって死ねと同じ意味の言葉使うのは最低だと思います!!! 先生などに相談した方がいいです。。 好きなもの侮辱されるのも普通に嫌ですよね!わかります。
わかるわ~
こんにちは!りゆるです!! 僕も、お豆さんと似たようなこと、毎日のように言われてます。 僕が親に言われたセリフを書きますね、 「私の考えが1番正しい」 「お前になれるわけないだろw」 「なんでこんなこともできないの!?」 「お兄ちゃんや妹はできるのにな…」 「はぁ…産まなきゃよかった」 「俺の物に勝手に触んな!!」 「何やってるのよ…この恥晒し」 「俺の言う通りにしろって言ってるだろ!!」 「この親不孝者」 「お前の為にいくら使ったと思ってる?」 「お前のことだからそうだと思った」 「何様のつもりなんだよ。私より偉いと思ってんの?お前ごときが?(笑)」 「お前が生まれてきたのがそもそも間違いだったんだよ」 「…失敗作が。でしゃばるなよ」 …これくらいでしょうか? 最初は実の親に言われたのでもちろん辛かったです。 でも毎日のように言われると,慣れてしまって、そんなことで一喜一憂するのがめんどくさいっていうか、馬鹿馬鹿しくなってきたんで 僕はそう言われても無視するようにしています。 言い返したりすると殴られたりするから… 以上が僕の意見です!!
お父さんやばっ!
※悪い言葉遣いしてます。 挨拶省略します。 本題 お父さんひどくない!? 人それぞれ好きな曲ぐらいアルのにね。 私は経験したことないけど、「地獄なんかないよ。」「お前が地獄に落ちろ」とか言えばいいよ! 実の父親ってことはもう一人父親いるの? 今(?)の父親を味方にするといいよ!