女子力上げたい!!
春から高校生なんですが、周りの子女子力高すぎて焦ってます!!服とかシンプルなのばっかだしメイクもヘアアレンジも全然しないです、ヘアケア、スキンケアは頑張ってるんですけど、出掛けた時とか、学校に行くと細くて可愛い子しかいなくてやばいです…! 誰かオシャレのコツとか、女子力あげる方法おしえてください(>_<。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身だしなみが大事だよ!
夢姫です(。・ω・。) *+.*+.本題*+.*+. 身だしなみが大事だよ! 毎日せいけつなハンカチを持っていくよ。 *+.*+.(*・ω・)ノ”*+.*+.
Bsです
いつも笑顔で、下品な言葉を使わず、やさしくすることが大事だと思います
笑顔は大事!
年下から失礼します。 こんにちは、#みるく#です! 私の方法を載っけときます! ↓ ①服は自分に合った服を着るのが大事 ②常に笑顔を心掛ける ③下品な言葉を使わない ④誰に対しても優しい ⑤相手と話す時に目を合わせる この5つはとっても大事にしています! りあさん頑張って下さい!応援しています。
JSですが‥
⭐︎干し柿⭐︎です!年下ながら回答失礼します。 わたしも、お出かけするとかわいい子をたくさん見かけて、それをきっかけに女子力を上げる努力をし始めました!私がやってよかった努力をお教えしますね。 ⭐︎おしゃれのコツ⭐︎ ティーン雑誌を読んで参考にする、ですかね。あとは、「かわいいな」っていう子のお洋服を参考にすることです。 雑誌にはかわいいお洋服がたくさんのっているので、いいと思います。 かわいい子は、センスがいいと思うのです。それをたくさん見ていたら、おしゃれセンスが磨かれるとおもいます。 ⭐︎女子力を上げるコツ⭐︎ 先ほども言いましたが、やはりティーン雑誌を読むのが1番だと思います。特に、「nicola (ニコラ)」が読んでいて楽しいので私的にはオススメできます! どのようにいいのかは、わたしの頭がたりないせいでご説明できないのですが、多分図書館にとりあつかいがありそうなので、まずはページをめくってみてください! 応援してるので、頑張ってください!参考になれば嬉しいです!
年下ですみません
まずおしゃれのコツは自分に似合う服を着ることだと思います。流行っていても自分に似合わなければ変に思われるかもですし。。。 女子力の上げ方?はハンカチとかをいつも持ち歩くとか、可愛いものを集めるとかが良いと思います。 参考にしてみてください
女子力上げる方法!
こんちゃ! ちゅみなです! ☆彡本題☆彡 年下です! メイクはしたほうがいいかな ・kirei&co(キレイアンドコー) ・canmake(キャンメイク) ・rom&nd(ロムアンド) がおすすめ! ロムアンドは特にリップがおすすめ! ヘアアレンジは ・ハーフアップでくるりんぱ とかかな? お洋服は ・honeys(ハニーズ) おしゃれなのがあると思う! カバンも靴もあるよ! ☆彡finish☆彡 ため口ですみませんでした! りあさんが、 女子力が上がることを願っています!
頑張って!!
・自分のパーソナルカラーを知る ・保湿グッズなど使う ・プロに聞く ・ウォーキングをする。(または体を動かす) とか??