オプチャ関連です
さっき遊び半分でオプチャに入ってしまって。 「○○嫌いな人」みたいなところを見つけて、私はその〇〇がすごく好きだったのでなんで!?と思いながら入ってしまいました… その後バレてしまい強制退会させられてしまい、今とても不安な気持ちです… 通報されてないか、とか、何言われているんだろうとか、親とか警察とか、面倒なことになるのか……… こんなことしなければ良かった… だれかもやもやを、この不安を助けてください…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEは大丈夫
オプチャから個人チャットをつないだり、個人情報を漏らさない限り安心だし、それぐらいで親に連絡行ったり警察沙汰にはならないから安心して! あと一回通報されたぐらいじゃなんもないよ!最低でも3回ぐらいされなかったら大丈夫
気にしないでいいよ(*^^*)
その人その人の価値観は違うから、気にしないで平気だよ(・∀・)。元気だして!
大丈夫
価値観合わないだけだしそんな人たちに何言われてても関係ないですよ。YouTubeとかでトラブってもそんな親とか警察沙汰にならないのと同じです。
大丈夫!
さくら(誤字星人)だよ! ニックネーム覚えてくれたらうれしいな! 本題 まず、通報されてもガイドライン違反じゃなければ、オープンチャットが使えなくなることはないよ! だからとりさんさんは大丈夫! あと、親とか警察とかも、とりさんさんは何も悪いことしてないし、個人情報を書いてなければバレることはないと思うよ! じゃあバイバイ!
1 〜 4件を表示