ガラスフィルムが割れちゃった
新しく買ってもらってわずか2週間でフィルムが割れちゃいました。 フィルムだから良かったとも言えるけど流石に2週間は早いですよね笑 それを親に言ってまた買ってもらうか迷ってます。 最近のスマホはフィルムいらないっていうのもよく聞くけどこんなおっちょこちょいが何もつけないのは不安です。 もしくは自分で買うか。 どうするのがいいと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
貼ったほうがいいですよ
年下から失礼します。 スマホのフィルムは貼ったほうがいいですよ。落とした衝撃で液晶に小さな傷や、ひびが入ることがあります。 スマホのフィルムはいろいろな種類がありますが、100円ショップのものはやめたほうがいいです。すぐに傷が入るし、タッチやスクロールがしにくくなりました。 iPhoneならNIMASOがおすすめです。フィルムが2枚入っていてフィルムはりつけ用のガイドが同梱されています。 Androidは機種がたくさんあるので機種名で検索してみてください。
貼ったほうがいい!
Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ フィルムは貼ったほうがいいですよ!なにかあってからじゃ遅いです。 基本的に、電気屋さんとかで買うと質の良い物が買える(稀にハズレもあるが)オススメです。あと、機種がiPhoneなら百均とかでも売ってますよー! ちなみに、私はAndroidなのですが、百均で売っているわけないので、最初に携帯ショップで買ったやつを使っています! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!
フィルム
はろ - ん ッッ 新 jc2 の えむ だよん . 。 ◯ _ start _ えむ は 言った 方 が いい と 思います !! もし 買わないで スマホ 割っちゃったりしたら .. もっと お金 かかっちゃいますし !! そんな に 高くない ので そこ まで 怒られない と 思います ~ ♪ _ end _ ばい - ん ッッ
フィルムは貼っといて損ナシです!
全く違った機種のフイルムでも、サイズを測って同じようなサイズのものがあれば100円ショップのフィルムはでも代用することができます!ちなみに私の機種はAndroidで店頭にもあまり取り扱いのない機種なのですが、サイズがぴったりのものを発見して代用しています! インターネットなどで自分の機種に合う100円ショップのフィルムを調べてみてください!(結構のってますよ!)
答えます!
すぐフィルム割った仲間です! 大丈夫かな~と思ってたら、1週間後くらいに落として"スマホを"割りました。 めっちゃ叱られました… 電気屋さんとか、今は100均とかにもあるんじゃないかな…で買って、付けるといいと思います。 付けた方がいいと思います!
大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは!のぞみんって言います(´ω`❁)本題ですが普通に親に買って貰ったらいいと思います!私も買ったその日に割っちゃったりしたから。でもフィルムはつけておいた方がいいと思います。ふとした瞬間に割れたりしたら大変なことになるし最悪使えなくなるので。それで私1年でスマホ持っ壊しましたし。まぁ親に言うの怖いかもだけど頑張ってください!長文失礼しましたm(*_ _)m
大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
こん@にちは!のぞみんって言います(´ω`❁)本題ですが普通に親に買って貰ったらいいと思います!私も買ったその日に割っちゃったりしたから💦でもフィルムはつけておいた方がいいと思います。ふとした瞬間に割れたりしたら大変なことになるし最悪使えなくなるので💦それで私1年でスマホ持っ壊しましたし💦まぁ親に言うの怖いかもだけど頑張ってください!長文失礼しましたm(*_ _)m
買った方がいい!
フィルムをつけないで過ごすのは流石に危ないと思います…。 なので親に言って買ってもらった方がいいです! 親に言いたく無かったら自分で買うのもありだと思います。 100円ショップでも売っているので(質は落ちますが)、気軽に買うことができますよ! とにかく、何かしらフィルムはつけた方がいいです!
買ったほうがいいと思うよ
百均でも売ってるし買ったほうがいいと思うよ。