スマホ・携帯みんなの答え:25件

大丈夫?

イーグルクラフトという無料でできるマイクラみたいなのがあると聞いたのですが、危険ですか?回答お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

微妙なゾーン

実際に違法な海賊版に近いもので、何回か公式とも問題が起きてるからあまりおすすめはできません・・・


辛口

大丈夫です!

(ちょっと難しいこと言うヨ☆)大丈夫ですけど、法律的にはちょっとグレーだから、ダウンロードとかはしないほうがいいヨ☆


あまりやらないほうがいいと思います

minecraftIndevのファイルをDLできるサイトを探していたら、eaglercraftを見つけました。 ん?Indevそのまんまやんって思って調べたら海賊版でした。 ぼくは、著作権的にグレーゾーンなのでやめておいたほうがいいと思います。


やってはいけません

Eaglecraftはminecraftの海賊版であり、使用したりするだけで罰金になるケースもあります。eaglecraftは過去にmojang(minecraftの開発チーム)に訴訟されtこともあります。やらないことをお勧めします。やったとして、海賊版なのでなにがあるかわかりません。ウイルスの可能性もあります。やるとしても自己責任で、そもそもやらないようにしましょう


危ないです

私は将棋にはまっています。

もし海賊版をやると、PCから個人情報が抜き取られたり、ウイルスに感染したりするので、絶対にやめましょう。


今を楽しめ、、

中学生でぇす。

まぁブロックされてないけど、絶対安全!とは言えないかな、、まぁできるならやっとけ!


できるっちゃできる

許可はされないけどブロックはされない。完全に自己責任で


いけちゃうんだよねー

普段やっているけれど問題なしだから! 百聞は一見にしかず! まずはやってみたら?


多分ダメ

どうもこんにちは、何でも教えるです。こういう質問が来ました。イーグルクラフトは安全ですか?という質問に答えていきたいと思います。イーグルクラフトは、マイクラ創業者でも無料で好きなだけ遊べるゲームは出していないので。多分やらないほうがいいと思います。でも、あくまで僕の、考えですけど。


安全ではあるけど、、、

お金を請求されるようなことは一切ないです。ウイルスが侵入するようなことも一切ありません。要するに、安全面は、〇です。しかし、法律的に違反の可能性は、あります。いわば、グレーゾーンです。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ