さみしい
タイトルにもあるように寂しいです。 何で寂しいかっていうとおじいちゃんおばあちゃんと離れたからです。 家が遠くにあって一年に一回行けるかどうかの距離です。飛行機と新幹線、電車を利用して行き帰りをするんですけど、帰りに泣きそうに何度もなりました。すごく優しくて大好きなんです。自分の家よりおじいちゃんおばあちゃんちの方が居心地が良くて大好きです。寂しい気持ちをぬぐうためにはどうすればいいですか?教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうかな?
大切な人が遠くにいたらさみしいですよね。 一回、一緒に写真を撮ってそれをずっと持ってたらいいのでは?そうしたら少しはさみしい気持ちがなくなると思います。
大丈夫
(挨拶省略) りにゃちも一緒。おばあちゃん、おじいちゃんから離れると悲しい。 けど、ちーずさんがおばあちゃんとおじいちゃんに会いに来てくれたのとても嬉しいかったと思う。。 「おばあちゃんとおじいちゃんにまた、会える!」って思っとけばいいと思うっ
こう思えば大丈夫
こう思えば大丈夫ですよ他にはもう会えない人もいるから自分はまし
1 〜 3件を表示