スマホの閲覧履歴について
今日スマホを見たら、11時に寝たのに、12時から7時ぐらいまでに使った事がない駿河屋(?)というネットショッピングのサイトや、Abemaが開かれていました。 大半の時間は駿河屋を開いおり、私のアカウントでものを買ったのではと思いとても怖いです。 犯罪に巻き込まれている可能性はあると思いますか?また、そんな経験はありますか? 親に相談すると大事になりそうで勇気が出ません。 辛口コメントなしでお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
みーです 親が使ってるかもしれないから、 親に言った方がいいかもです! 経験はありませんが、知らん人が勝手に使うことは無いと思います! 辛口コメントになってたらすみません。
1 〜 1件を表示