スクリーンタイムの話
私は親にスクリーンタイムをされています。何個か質問があります。1つ目は親が私のスクリーンタイムの履歴を見るとしたらどうやって見るのですか?2つ目はその履歴を見る時に私が見たサイトを細かくわかるのでしょうか(どのさいと、どこのサイト、リンクなど)?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーっと、
①履歴を見るには親のiPhoneかあなたのiPhoneが必要だよ ②GoogleとかSafariに入れば履歴は見れる。 なんか前何のサイトに何回入ったか見れた気がする(わかんないけど) ばいちゃー
iPad勢より失礼します!
こんちゃー!るぅあですペコ ー本題ー 1は設定を開いて集中モードや通知、サウンドといった項目の所にスクリーンタイムという項目があり、そこを押すと一日の利用時間の平均がまず出てきます。そしてそこのページのすべてのアクティビティを確認するという所を押すとアプリごとの今週平均時間が見れます! 今日の利用時間を細かく見るとしたらページ上部で日に切り替えれば見れます! 2はスクリーンタイムのページからは見れませんが、Safariを使われている場合はスタートページ左上の四角くて青いマークを押すと出てくるページに履歴という項目が出てきてそこから閲覧したサイト、閲覧したYouTube(動画名まで)等閲覧したもの全てが細かく出てきます、! ご参考になれば幸いです! それではー!
えっとー、、
こんにちはかほんです! ①親が履歴を見るには! 多分設定から、スマホの中にあなたの情報が見れるように設定されてあると思うから、そこから見る!設定→あなたのアイコン→スクリーンタイムって感じやと思う! ②どこまで分かるのか! 多分どのアプリをどれくらい使ったか、とかしか分からないと思う! GoogleならGoogleは何時間とか!その中で見てたサイトとかはそこまで詳しく表示去れないんちゃうかなー? って感じです!