インスタ入れてみたい、、、!
こんにちは、みゆうです! タイトル通りインスタ入れてみたいです! 今年中二で後輩ちゃんができるので、その交流の元となればいいなーみたいな感覚です。 去年入部した時も友達達が先輩方とインスタで繋がれた!と言っていたので、仲良くなる手段として入れてもいいかなーと思ってます! そこで質問です! ①通知はどれくらい来ますか? ②時分が誰フォローしてるって周りに分かりますか? ③インスタ入れることでめんどいことってありますか?(人間関係等) ④その他に知っといた方がいいこと! よろしくお願いです! ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使用時間が1時間、2時間、3時間...汗
こんにちは アドラ寮1年生のセララと申します! 本題へ ①通知はどれくらい来ますか? _投稿、ストーリー、コメントへのいいね、など人によって異なりますが、 私は大体1日目50件~70件来ます。 この間確認したら、1週間で500件は来てました。 ②時分が誰フォローしてるって周りに分かりますか? _バレます。インスタはプロフィールの「フォロー中」をタップすれば 誰をフォローしてるのか見ることができます。 でも非公開(鍵垢)にしてれば見れないのでバレません! ③インスタ入れることでめんどいことってありますか?(人間関係等) _やっぱりDMですね~ 私は色んな人とおしゃべりしたいので、 DMをONにしてるんですが、この間、ド変態中学生からDMが来ました笑 「見せて」「◯ナってるの?」「下着の写真見せてよ」 と言われました^q^ こういう人は即ブロックです!! ④その他に知っといた方がいいこと! _特にないです! それじゃあ、今日もマッシュくんを拝みに寮へ戻らせていただきます^^
最近始めた!
こんにちはー!ふくふく☆です! 最近インスタ始めたから答えてみるね! ①フォローしてる人の人数による!たくさんフォローするとたくさんくるかも! ②鍵垢の場合だったら自分をフォローしてる人にのみわかる!でもフォローリクエストがいるから、知られたくなかったらリクエスト拒否したらいいと思う! ③投稿しなかったら特にないかな!でも、制服の写真とか、ストーリーとかでないとは思うけど人の悪口とか言ったら、もちろんトラブルになる可能性が… ④マジで個人的には、知らない人とのDMでのやり取りは辞めといた方がいいと思う! それではっ!
いんすた
はいさい!高2の剣郷マイキーです! ①いいねとかフォロリクは通知くるようにしてるから、ストーリーあげたときとかは結構くる。 インスタライブ開始時の通知とかもONにしてる人はもっとくる。 ②鍵垢にしてるとフォロワーにしかわからないけど、公開垢ならみんなにわかる。 ③私の体験談だと、めちゃくちゃしつこくDM送ってくる男子と繋がったことが一番めんどかった。 彼女熱望してるらしく、繋がってる女の子全員に大量のDM送ったりストーカー発言してたから女子の間で有名になってた。笑 変な人と繋がったらブロックすべし。 ④とくになし。
入れた方がいい!
入れた方がいいと思います!! ①通知OFFに出来ると思います! 有名人を沢山フォローしていたり、友達と沢山DMすると通知は増えますね。 ②もし鍵垢にしたとしても、相互フォローしていたらバレます! ③私の場合は、遊びに行く度にストーリーあげなきゃってなっちゃうのが少し面倒でしたねー、、 あと、友達に勝手に自撮りあげられちゃうとかもよくあります。 ④特にないです!
インスタは、時間が溶ける!
こんにちは。現在13歳のこんぶです。 私は13歳になったその当日にインスタを入れました。 用途としては、みゆうさんのように友達と繋がるのではなく、推しの投稿やライブを見る、推しにD Mを送る、です。 なので、人間関係とかは分かりません。 インスタに関わらずですが、リール動画(ショート動画)は時間がめっちゃ溶けるので、ルールを決めた方が良いと思います。 ちなみに、私はリール動画は見ないようにしています。 参考になればどうぞー
インスタ
魔法少女です ①私はあまりDMしないので、通知はフォロリクが来たときくらいです。なので2週間に1回とか。 ②公開垢ならみんな分かります。鍵垢なら繋がってる人のみ分かります。 ③私は特にないです。 ④思い付かない 参考になれば嬉しいです