オープンチャット
LINEのオープンチャットのデメリットとメリットを教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まぁ色々ありますね
メリット ・色々な世代と趣味などの会話ができる ・ネットの友達ができる デメリット ・オプチャによっては人数が多すぎてまともに会話ができない場合がある ・暴言や下ネタ等を言ってくる人が稀にいる
オプチャ自分もやってる!
オプチャめちゃ楽しぃ~よん! メリット 自分の趣味の子といっぱい喋れる 悩み相談が出来る 推し語りができる デメリット 通知がめちゃ溜まる オプチャが荒れてる場合有り ちょっとキモイやつが偶に居る 無視してきたりする っていう感じかな、?まずお母さんとか聞いてみな!バレたら抜けなさいとかになっちゃう! でも楽しいからオススメだよ!
オプチャ!
さくら(誤字星人)だよ! ニックネーム覚えてくれたらうれしいな! 本題 メリット ・ネッ友ができる! ・リア友には自分から言わない限りわからないから、キャラ変できる! デメリット ・荒らしがたまにくる ・「個チャ交換しよ?」とか言ってくるキモいおっさん(偏見)がたまにいる ・親にオープンチャットをやっていることを言わないとバレたらかなり怒られそう…。 まあオプチャは親に許可とってからがいいと思う!私はここ一年間バレてないけど、バレたらどうなるかわからないしハハハ… じゃあバイバイ!
オプチャ!
こんにちわっほーい!(。・ω・。)っ★ js6 元湊心透 桜采です* ◇◆__Start__◆◇ わたしはオプチャ やってるで! ☆メリット☆ ◇友だちができる 私はネット友できたよ! ◆匿名でできる 入るチャットによって ニックネームもアイコンも変更できるで‐! ☆デメリット☆ ◆荒らしが入ってきやすい 見たことないけど() ◇通知が多い 盛んなところとか すぐにたまる! ◆チャットによっては全然更新しない 過疎ってるところとか 全然会話が始まらない… ☆─────────☆ またねっ♪゚