フォロリクをもう一度!
2、3ヶ月ほど前に同じ学年の女の子のサブ垢からインスタのフォロリクが来ました。 その女の子の本垢とは繋がっていないのにサブ垢からフォロリクされて不思議に思いつつフォロリクを承認してフォロリクを相手に送ったのですが拒否されてしまいました。 向こうからフォロリクしてきたのに……。と当時は思いつつそこまで気にしていませんでした(関わったことがないので) しばらく経ち、その女の子をたまに廊下で見たり友達と喋ってるところを見てその子のことが気になってきたので3月ぐらいに本垢にフォロリクを送ったところ通してくれました。(FFです!) そこで久しぶりサブ垢を見に行ったのですがフォロー数がフォロワー+1で、その後別の日に見に行ったらフォロワー数とフォロー数がぴったり同じになっていました。おそらく同じ数にしたくて1人外したのかな?と勝手に思っているのですが私は外されていませんでした。(私からはフォローできてないのに) サブ垢とも繋がりたいけど一度フォロリク拒否されたのにもう一度送るのはどうなんだという気持ちとせっかく繋がれそうなのにいつかフォロー外されたらのは嫌だなという気持ちがあります。 もうそのサブ垢の件から2、3ヶ月ほど経ってますし本垢でも繋がったのでもう一度送ってもいいと思いますか? その子は噂によると好き嫌いが激しいタイプみたいで喋り方とか性格とかで嫌いになってしまうらしいです。 もう一度送ったらしつこい!と嫌われてしまうでしょうか………