彼女や 好きな子がいたら
来月 修学旅行があります。 彼氏と同じクラスになれたので 修学旅行の班 一緒になれたら良いなぁと私は思っているのですが 男子は 彼女や 好きな子がいたら 一緒の班になりたいとか思いますか? 彼氏が べつにどっちでもいい とか もし思ってたら悲しくて。 みなさんの意見 お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いけるよ!
こんにちはプリンニコニコです。よろしくね。 行けると思う。愛しあっているのならば彼氏さんもぜったいになりたいとおもっているよ! 勇気ずけてかれしさんにきいてみいたらいいとおもう。
大丈夫だよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 大丈夫! 彼氏さんもきっと、ロリ神さんと同じ班になれたらいいと思ってるよ! 男女混合の班なの?? 男女別々なら仕方ないけど、混合ならいけるかもね。 おもいきって彼氏さんに聞いてみたら?? それじゃあまたね(^_^)/