スマホが無くて仲間外れにされています
スマホを親が買ってくれなくて周りの人は皆んな持っているのに私はスマホを持っていなくて仲間外れにされていじめられています親は周りの同級生の皆んなの周りの親よりも年齢が高いです。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどい!!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) スマホを持つ年齢なんて人それぞれなのに、それをいじめにするのはひどいね。 もう、そういう人は無視したほうがいいと思います。 「ただスマホ持ってる、ませてる子供」って思えばいいと思います。 参考になればいいな!またね(^_^)/~
ひどい!ひどすぎる!
こんにちはますかっとです! (´▽`)本題(*´ω`) ひどいですね! 日本国憲法には14条に平等権というのがあって、もう勉強しているはずなのに、差別(=仲間外し)をするのはひどいと思います。 先生にいった方がいいですね・・・。 ちなみにそういうのはいじめに入っていて、学校はいじめ対策推進法に基づいていじめを徹底的に無くす義務があるので、安心して先生にチクっちゃいましょう! ばいちゃー(。・ω・)ノ゙
そもそも…
dreamです、よろしくね(^^) スマホを持つ年齢なんて人それぞれなのに、 そもそもスマホを持ってない ってだけで仲間はずれに する方がおかしいよ! 仲間はずれが酷い場合は 学校の先生に相談! うちも威風堂々さんさんと 同じ11歳の頃はスマホ なんて持ってなかったよー! それじゃあまたね☆彡
11 〜 13件を表示