ネット友と連絡してるのがバレました。
至急です!! 親にネット友とLINEしてるのがバレました どうすればいいでしょうかね……?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あちゃ~
こんにちは! 私は、どうしてもネッ友とLINEしたいなら親にその子とラインで会話させてみるのはどうかな?と思います。 親もネッ友の事をちゃんと知れば許してくれると思います。
ばれたら、、
ばれたならもうしょうがないから正直に謝る。
正直に話そう
嘘をついても、親だからバレちゃうよ(;;) 正直に話そう! ネッ友さんには事情を説明してさよならするしかないと思う!
あちゃー、、、
こんにちは!中学3年生のふわもふです!ついに受験生で泣きそう、、、本題入るね! ~本題~ 正直に謝っている方がいいとは思います。見つかってしまっているのに、言い訳を言うとさらに怒られる原因になりますし、スマホの没収や解約もあり得るかもしれないので素直に謝るのが無難だと思います。 もしくは、言い訳になるかもしれないですが、理由として「たまたま、ゲーム(あなたが知り合ったアプリとか)で知り合って思った以上に仲良くなってしまって、信頼できるぐらいまでになったからLINEを交換した。でも、危ないことなのは事実だからごめんなさい」などとしていうのが一番いいかもしれないですね。見つかってしまっているものは、怒られるのを避けることはできないと思います。 私からアドバイスできることはこれぐらいしかできないですが、応援しています。
ネッ友との関係
こんにちは! ---------------------------------------------- ネッ友と話してるって、どんな人と話してるかによると思う。 年齢、性別、どんな人か。 そういう事を知った上でネッ友と話す事が大切! ○親に正直にあやまる が良いと思う 多分無理に話しても気分が重くなるだけなので 正直にあやまるのが良いと思う!