ポケモンgoやってる人集まれ~!
どうも!こんにちわん!さくらりんだよ!よろしく^ - ^ 昨日にメガヘラクロスレイドあったよね!成果を教えて欲しいなー!。 あたしは、色違い0匹…。100も0匹…。98も0匹…。でも、メガエナジーが1700集まった!7匹やりました! 他にも自分の自慢を教えて欲しいです!あたしは…、 ・初めての色違いがシャドウヨーギラスの色違い! ・ウールーの100が2匹いる! ・シャドウタネボーの98がいる! です!みんなも教えてね!それじゃ、バイバイ(^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポケGO!
ポケモン大好き!星華だよー せいかって呼んでね! ☆*:.。. o本題o .。.:*☆ 私は2020年の2月に初めて今レベル38なんだけど、 最近あんまポケGOやれてなくて… メガヘラクロスレイドやり忘れたー、、だから成果は無し!泣 代わりに自分の自慢話しちゃうね! ・色違いのギガイアス(96)がいる! ・100のサーナイトがいる! ・色違いのカプ・テテフがいる! ・ドイツで捕まえたコフキムシ(たいりくもよう)がいる! ・バンギラスの98がいる! ・ナイトキャップのカビゴンがいる! ちなみに自慢じゃないけど、初めて捕まえたユキカブリの色違いは通常色との見分けがつかなくて間違えて逃しちゃったよ泣泣 こんな感じです!それじゃ! ☆*:.。. oo .。.:*☆
1 〜 1件を表示