スマホが割れた!
今日スマホを落として割ってしまいました! 割れたのは貼っていたフィルムだけなのですが親に言った方がいいのでしょうか? バキバキに割れたわけじゃないので言わなければバレないと思うんです、、(まだ買ってもらって3週間くらいで怒られたくありません、) 皆さんの意見を聞かせてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
フィルムを張り替えよう!
ひなです。 親に言うの無理だったらこっそりフィルムを買って張りましょう。 フィルムなら100均で売ってるので! 変えないと多分本体に影響が出るかも知れないし! バイバイ!
変えたほうがいい!
フィルムが割れたらその割れた所から本体に傷がついちゃうから早く変えたほうがいいよ! 私も買って数週間くらいで割って怒られたw スマホにスマホリンクみたいなのがあるといいかも
スマホ!
フィルムだけならフィルムをはりかえたらどうでしょう フィルムなら店にもよりますがダイソーに売ってますよ なければ謝ったほうが…
フィルムだけ変えたらどう?
やっほー!もちのあんです♪ フィルムだけ変えたら良いと思う! 親に言わずにモヤモヤした状態だとアイスクリームさんも嫌じゃない? だから正直に言ってフィルム貼り替えれば良いよ! それにスマホ本体じゃなくてフィルムだけだから怒られないと思う! 読んでくれてありがと!バイバーイ!
スマホ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 大事なスマホが! でもフィルムだけなら大丈夫な気がします。 言わなきゃバレないだろうけど、せっかく買ってもらったんだったら、 正直に、「ゴメン!フィルム割れちゃった!」ぐらい謝った方がいいんじゃないかな? それじゃあまたね(^_^)/
私もフィルム割れた
フィルムだけなら使えるしねー あんま気になるならフィルム貼り替えたらいいと思う
フィルム変えたらどうですか
フィルムを変えてバレないようにしたらどうですか? それやったら僕ばれませんでした