グループLINEから抜ける方法
こんにちは。チョコレートです。(゜゜) 早速 質問なんですが、グループLINEから抜け出す方法ってありますか? 私が入っているグループLINEの名前は、「○○公園で遊んで最高の思い出になった人たち」 という名前です。この名前だと、抜けることが難しい... 皆さんの意見を聞かせてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あやまってから
キュアフレンディです! 回答ありがとう! あやまってからでたらどうかな? そしたら、相手もわかってくれるよ!
無断でもいいんじゃない?
全然無断で抜けていいと思う! 私クラスLINE無断で抜けましたー!
テキトーでオッケー!
「家族にグループラインダメって言われちゃった」 「ごめんだけど抜けちゃうねー」 とかで大丈夫だと思う!
なーるほどね
ども くーです えーとねそういうときは 「ごめんね、言いにくかったんだけど グループLINEダメだから抜けるね」 と言って私は抜けます 参考にしてくれたら嬉しいです ばいばーい
気にしない
深く考える必要ないです。何も言わずに退出しましょう。
一言残す。
こんるみです!すとぷり大好き人間の瑠望でーす(* ゚∀゚) 結構抜けにくいグループ名だね。 でも、ばれずに抜けることはできないらしいから 「ごめん。急に困るだろうけどさ、私の関心事項が変わったためLINEグループ抜けさせてもらいます。理解してもらえたら嬉しいです。」 的な感じで言ってみたらどうかなぁ。一番はチョコレートさんが決めることなので。 じゃあまたきずなんで(*≧ω≦)
ごめんねと言う?
ごめんね。と言って抜けたらどうですか? 僕は、それで抜けました
1 〜 7件を表示