縮毛矯正かけたのに・・・
私は卒業式前にボブにするのと同時に縮毛強制をかけました。 ですが最近寝癖もつくし縮毛強制が落ちた感じです。 縮毛矯正はもう少し長続きするはずなのですが・・・ なにが原因なのでしょう? わかる人、いたら教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
原因かぁ…
こんちゃ!もこたですっ∩^ω^∩ヨロシク 私も縮毛矯正してます! 失礼ですが、髪はよく乾かしてますか?よく乾かさないと,効果がダウンしやすいそうです!おそらくそれだと思います…!違ったらすみません
縮毛矯正かー
私も縮毛矯正してるよー! やっぱり1ヶ月くらい経つと 効果が薄れちゃうんだよね、、 だから私はオイル塗ったり、(ウルリス) ドライヤーで乾かす時に 手じゃなくて櫛を使うとかして 工夫してるよー!
たぶん
はろー☆彩菜です(=^ェ^=) ◯。.__すたーと 人によって効果がどのぐらいで出るか違うからだと思う! ◯。.__ふぃにっしゅ またキズなんで(^o^)v
1 〜 3件を表示