iPhone勝手にチェックが出るのはなんで?
はろー!みつねこだよーm(_ _)m! 本題!!… タイトルにもありますがiPhoneで上の方の画面にチェックマークが出るのはどうしてか教えて欲しいです…!ちなみに勝手にアプリを入れたりはしてないです(多分)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題
iPhoneの上部に表示されるチェックマークは、通知が届いたことを示すものです。通知が届いたアプリのアイコンの上に表示されることが多いですが、画面上の他の場所に表示されることもあります。 チェックマークが表示される理由は、設定や通知を受け取る許可があるアプリからの通知がある場合、または未読のメッセージや確認すべき情報がある場合に表示されることがあります。 具体的な理由は、通知の内容やアプリの設定によって異なるため、詳細な原因を特定するためには、チェックマークをクリックするか、通知センターにアクセスして通知を確認する必要があります。
わかんないけど…
山ぶどうだよ! みつねこさんが思ってるのと合ってるかわかんないけど、ショートカットっていうアプリを使うと画面の上の方にチェックマークが出ることがあるよ!
1 〜 2件を表示