高校生の方へ
高校生の方へ質問があります 来年度から高校生(になる予定)なんですが、iPhoneの人ってどのくらいいますか? あと、自分だけAndroidで困った時とかありますか? 僕は高校生になったら機種変してもらう予定で、機能的にはAndroidが好きです でも周りにiPhoneしかいないんです AndroidとiPhoneどっちの方がいいんですかね 出来れば回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちでもいい!
人によると思います! 自分の本当に使いたい方選ぶべきです! 私のクラスは8:2でiPhoneの人の方が圧倒的に多いですが、Androidでも仲間はずれにされるとかそんなことありません! まあ周りがiPhoneだらけの時は少し恥ずかしいと思うときはありますが…泣 私はAndroid使ってますが、iPhoneとあまり変わらないかなーと個人的には思います まあiPhoneで羨ましいと思うのはLINE既読つけずに読めることぐらいです
解答
Twitterでも度々議論が起こってる話ですね。大多数の意見は、「どちらも利点欠点あるしどっちもいいよね。」であると思います。 私は、Appleアカウント1つでiPadやスマホ等全て紐付けできて楽なのでiPhoneですがAndroidに搭載されてる機能にも似たようなものはあります。周りに流されずに自分の使いたい機能がある機種を使うのが1番ですよ
1 〜 2件を表示