スマホ・携帯みんなの答え:18

チャットで体の写真を見せてと言われた

皆さんLINEのオープンチャットって知っていますか? 私、そのオープンチャットで怖いことがありました オープンチャットは結構少人数でした 夜遅くに、そのオプチャで誰かが挨拶していたので 夜遅いですが、私も挨拶だけ返しました その後色々質問されていって、年齢は?とか だったんですが、途中から気持ち悪い質問になってきました なんかこう、セクハラ?みたいな。違ったら申し訳ないです そのうちこの人が男の人だと気づきました そのオプチャはだいたい女子とかが入るものなのでわかりませんでした 夜遅いのでそろそろやめないとグループの人にも迷惑なのでどうにか 話を中断させたかったのですが、まだ続いてしまいました 顔の写真を見せてと言われました でも、断りました 次にじゃあ体の写真を見せてと言われました 最初、パニックでした 太ももの写真を今すぐ、とって送って。 としつこく要求されました 誰にも見せないから、と言ってきますが送ったらどうなるかわからないので もちろん、すみません、と断りました。 でも、ずっとずっとしつこく言ってくるんです 寝る時間でもあるし、おやすみなさいって送っても 照れるなよーとか、最後にお願いーとか、 本当に何度断ってもそう言われました いつまでやるんだろうと、 怖くなって涙が止まりませんでした 最終的にはおやすみなさいとおくってスマホを閉じました この後も寝ている間どれだけLINEされるかわからなくて 怖すぎて寝れませんでした でも、今日そのオプチャを開くと、本人ではなさそうな人が 申し訳ありませんって謝ってきました 文章をよく見るとさっきの男の人の姉? なのかもしれません 一件落着なのかな、と思いましたがその時の恐怖が 忘れられなくて完全なトラウマになりました こんな夜にLINEの返信した私が悪いのはわかってますが、 誰か慰めてくれませんか。自分で言うのもわがままです でもどうかお願いします 自分に悪い点も、なおすべきところも、ほかにあると思うので、 教えて欲しいです あと、その人にはどうにかLINE繋げたいっていわれてるんです 電話番号も聞かれて、、断りましたが。 はじめての女子の友達だから!と何に関しても言ってくる人でした このまま謝ってグループぬけてもいいんでしょうか、、、 長くてすみませんでした。回答よければお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それは早く親に言ったほうがいいよ

こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです それは早く親に言ったほうがいいと思います チャットで体の写真を見せてなんて気持ち悪すぎるじゃないですか 悪いところなんてありません。 すべてそいつが悪いんですから 謝らないでいいと思います それじゃバイバイ(^_^)/~


やば

こんちゃ~悟里でっす 【本題】 ヤバい今すぐグループ抜けましょう 親に言いましょう じゃ!またキズなんで!


早く!!とにかく早く!!!!

ほんっっっとうに早く抜けた方がいいです。 辛かったですよね、、、顔写真を誘導してくる時点でもうアウトです。 お姉さんらしき人は本人の自作自演の線が強いのですぐに親に相談しましょう。ここで迷っていたらもっと大変な事になりうるのでとにかく早く。 ↑の人は目的のセクハラ写真を入手できずかつ相談されたら困るため自作自演したのだと思います。これは推測ですスミマセン 何事も相談すること!


親にも言って

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 そんなことがあったんだ・・・ 主さん大丈夫だった? でもそれは断るほうが正解だよ! そんな奴には謝らないで抜けてもいいんじゃない? (言い方どうした) 親にもこのことは相談しておこう! それじゃまたね~(@^^)/~~~


辛かったですね

まず謝んなくて大丈夫なので早くグループから抜けてください! そして次そのような怪しい声かけをされた場合は返信せず無視して即ブロック、グループ退会するようにして下さい。 文章から質問者さんがとても優しい性格なのは伝わったのですがその優しさに漬け込んでくるのが犯罪者です。 善意を捨てて絶対相手にしないように気をつけて下さい。 実際10代の女の子になりすまして近づいてくる人は沢山いるので間違ってもネットで繋がった人に個人情報は教えないでくださいね。 最後に、悪いのは質問者さんではなくその気持ち悪い相手です。決して気を負わないで下さい。怖かったですよね。どれだけ相手がしつこくても写真を送らなかった質問者さんとても偉いです。


通報しましょう!

よく言ってくれました!辛かったですよね。怖かったですよね。そんな奴に謝らなくても良いですよ!そいつがみずから謝って欲しいです!本当にはらわたが煮えくり返りそうです!親に相談してみたら良いと思います。居るかどうかは分かりませんが、親に言いにくかったら姉妹か兄妹に言った方が良いと思います!


そんなことが

すぐグループを抜けた方が良いと思います。今にもはらわたが煮えくり返りそうです😡💢親に相談してみたら良いと思います!何ならもう通報した方が良いかも…そいつの顔面を蹴り飛ばしたいぐらい怒ってます。


こわかったね・・・

はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) 何その人・・・顔の次は体、その次は太ももでいいからって、 怖いしキモいね・・・ でも、それで写真を送っちゃう人もいるから、 送らないで断った相談者さんはえらいよ! 謝ってくれたのはいいけど、少し傷が残るよね・・・ しばらくオプチャはやめて、そのグループの人には、 「ごめんなさい」っていうだけでいいと思う! 参考になればいいな!またね(^_^)/~


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ