スマホについて
スマホがやめられません どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脳内フレンドや空想して見ては
まず方法を書きますね。 ステップ1.好きなキャラが語りかけてくる想像をよくする ステップ2.脳内でよくしょうもないことで議論する ステップ3.好きなもののいいところを脳内でよく言うこれでなんか嫌こっちかなぁとか返してきます ステップ4.空想をする例えば脳内でなんかよく話す ステップ5.これの繰り返し これで脳内フレンドっていうかイナジマリーフレンドができてスマホなんてやめれる。楽しいからね。 注意.これにより脳内がうるさくなる場合があるからちょっと気おつけてね。後言い忘れてたけどこれずっとやってたら2年イナジマリーフレンドがでできるから頑張れ
親に預かってもらう!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) 親に預かってもらうといいよ! 親には「実は・・・」みたいな感じで伝えればいいと思う! 参考になればいいな!またね(^_^)/~
うーん、、
こんちは~ハチワレディス! ごめんね!ちょっと辛口コメントになっちゃうけど、、 それは、スマホ時間表(?)みたいなのを作って、スマホを使うときは、親がいるところでやるとか?みたいな感じでやってみれば、いいんじゃない? ではでは~
1 〜 3件を表示