恋愛相談!モテ期ってやつ?
こんー! 挨拶省略!それではGO! 最近モテ期なのでは!?と自意識過剰になりすぎて思ってることがあって、、 1つ目 前の人が私にばかり授業のことで質問してくる・パソコン貸してと私に言ってくる 前の人の前の人は男子なのでそっちに貸してもらったり質問すればいいのでは、、? 2つ目 後ろの人がめちゃくちゃいじってくる・プライベートなことを聞いてくる 授業中背中つんつんしたり、どこ住んでんの?って聞いてきて、じゃあ今度ゆづきん家行くわって言ってくる 3つ目 斜め後ろの人が、「俺女子と話すと緊張しちゃうんだよね。でもあなたなら他の人より話してるし緊張しないかも。てかLINE交換しよ」って言ってくる 自意識過剰なのは分かってます! でもモテ期ってやつなのかな?! モテ期だったらうれしい!! 辛口、タメ口〇 ハッキリ言って欲しいです! じゃね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
友達として接してると思うよ
違うと思う
ゆづきさんが言っているようなことを1年から色んな男友達がいつもやってくるので普通に興味とか好奇心かと
違うと思う。
個人的な考えだけど、まだ相手があなたのこと好きっていう確信ができないよね。別に友達として接してる可能性が全然ある。 告られたらもう確定だね。 ちなみに私はもう、モテ期きました。 一年間で6人に告られました。 頑張って恋愛頑張ろうね!
モテ期だよ!
兎乃と書いてうのだよ~! よろしくね!年下タメ失礼 モテ期だよ!それ! 私そんなことされないもん() 好きな人に告っちゃえ! でも,流石にキモい,ヤダと思ったらすぐに言うべし! 恥ずかしくても聞こえる声で! 大きめの声で相手に恥かかせても..(( 先生に言ってもいいかも! 「〇〇さん/くんが___してきて授業に集中できません」って! 長文失礼! モテ期ライフ楽しんで!また話しかけられたらいいな~ ♪ 今後ともよろしく!
モテ期だと思う!!
こんにちは!さくらんぼです! それはモテ期だと思う!そんなに男子が話しかけてくるってモテ期なはず! 私は一度もモテたことないし、告られたこともないから、羨ましい! そんなに話しかけてもらえるって、きっとゅづきさんが優しいからだと思うよ! じゃあね!