やばいですか?
なんかいろいろ年齢制限とかスマホにかけられてるんですけど、サイトとか親に怒られるようなこと調べても親にバレないですか?一応履歴は消してるんですけど、、、やっぱやめといたほうがいいですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分のやり方
自分のやり方は親にそのサイト行っていいか聞いて いいだったら検索歴消さない ダメだとそのサイトに行って検索歴消します
私だったらこうする
やほやほまろまだお答え私なりのねー参考にしてもよししなくてもよしいっくよー親達がお仕事とかのときにみて検索履歴消しとけばいいと思います参考になればいいです
消した方がいい!
履歴は親にバレるといけないから絶対に消した方がいい! そうしないと怒られることもあるから! 監視アプリがない限り調べても大丈夫だよ!
制限ちょっと怖いよね…
はろ!もうすぐ誕生日のアオ@です! 本題 私も同じようなこと思ったことある! 変なこと調べたら見られて怒られそうだなって… 私もよく履歴消してやってましたー! でもなんかいつかバレそうな気がしてやめました。 るっちーさんの言う通り、やめたほうがいいと思います。自分が怒られたくないならね… 制限厳しいけど、これも自分たちの身を守るため。 その中で楽しく使っていこー 読んでくれてありがとう!
うーん
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^ 消した履歴もまた見られるようなスマホがあるらしいから、 気をつけたほうがいいんじゃないかなぁ。 ヤバいサイトは、詐欺とかありそうなんで入らないほうがいいと思うよ! 参考になればいいな!またね(^_^)/~
1 〜 5件を表示