スマホ・携帯みんなの答え:19

この制限時間って短い?

カテゴリ間違っていればすみません! 今日原神というゲームを始めました(親に入れてもらって) 親が「スマホでかけてる制限時間は十五分だけどやっていいのは5分だけ。やるときは言ってね。」 といったのですが短いでしょうか?Switchも15分までで友達との連絡は30分までです! 友達の家はゲームは一時間までなら良いと言ってたので親に聞いたらうちはうちよそはよそといわれました 結論から言ってこの制限時間って短いですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

短すぎる

こんちゃ~悟里でっす 【本題】 15分すごく短いですね 厳しすぎると思います じゃ!またキズなんで!


5分?!

いくら何でも短いしバトル系なんて五分ですまない場合あるし延長してもらうべき!!


かなり短い

こんこん!若葉です。 旅人発見!今はどのくらいまで進んだのかな? まあいいや。早いとこ本題いきましょう。 5分はいくら何でも短いと思います!うちは、「30分に一回休憩すること」というルールがあります。 まあ、とてもゆるーいルールなのでほぼ形だけですがね。 というか、5分でデイリーミッション終わる?仮に終わったとして、それで精一杯じゃない?メインストーリー進まんくない?レベル上げもキツくない? ボスとの戦闘なんて、慣れない内は余裕で5分超えるでしょ…(これは自分のエイムが悪いだけかな?) とにかく、自分は5分は短いと感じるよ!せめて10分はないと毎日更新される系のものが終わらない!


少なすぎます!!

こんにちは!みかです! その時間、めちゃくちゃ短いですよ?!僕のゲーム時間は三時間、スマホの時間は無限です!!友達も大体はみんなゲーム一時間、スマホ9時までって感じです!結構少ないです!!少なすぎます!! 役にたてたら嬉しいです!


短いです

短いです。 しかし、時間を伸ばすように言っても無駄でしょう。


へんに聞こえたらごめん…!

私はゲームはしてないんだけど、15分の5分だけって!本当に短すぎ!(煽って聞こえたらごめん…)5分だけってもうゲームじゃないよ!それはお母さんだけにいわれるのかな?もしそうだったらおとうさんか信用できる大人に相談して、少しでもゲーム時間増やそう!? しかもさ,よく言われる、「よそはよそうちはうち」ってさ、むかつかない?wwww。


えっ

短いと思います Switchは15分か30分です 携帯はゲーム入れてもらえないけど1時間15分です これでも少ない方 みんな2時間とか でも2時間も使わんからちょうどいい


短い

短いですね。 平均1時間とかじゃないですか? 私が主さんの年齢くらいのときは、Switchは45分、スマホでの連絡は自由でした。 さすがに5分は短すぎると思います…。


短いと思う

はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) 短いんじゃない? 結構時間制限厳しい気がする! 参考になればいいな!またね(^_^)/~


1119を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ