どうしよっ…
どーもゆるくまです.名前かえました <本題> 私のクラスでは.スマホを持っている子や、ユーチューブなどを見ている子がほとんどで私は.話に入れないです. こういうときってどうすれぱいいですか? それとも、ユーチュープ見たいってお母さんにお願いしたらいいんですか?教えてください! 長くてすいません.
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
確かに話に入れないよね…
私の学校でもクラスの人たちがほとんどスマホを持っていてクラスのみんなでLINEをしているそうですが私だけスマホは持っていなくてLINEに入れません。親に相談してみましたが高校生になるまでは必要ないでしょ、と言われてしまい、みんなでLINEの話をしているのに私だけ孤立しています…でもまだ親に相談していないならしてみるといいかもしれませんね。
11 〜 11件を表示