詳しい人教えて!!
スマホ・携帯ってよりはパソコンかもしれません!! 急にMicrosoftedgeを開いたらGoogleが起動するようになってしまいました!!! 前までは確かBing?かなんかだったはず・・・ 治し方を知ってる人がいたら教えてください(泣) よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます
1.上の「・・・」から設定を開く 2.検索ボックスで「検索エンジン」と検索して「アドレス バーで使用する検索エンジン」をBingにする。 新しいタブがGoogleの場合は、 「[スタート]、[ホーム]、および [新規] タブ」から「MicrosoftEdgeの起動時」の「これらのページを開く」から「新しいページを追加してください」を押してURLを入力するところにBingのURLを入力してください。 ここでURLを書くと消されてしまうので。
1 〜 1件を表示