気まずいです...
こんにちは。今年から中学校に入った中1女子です。早速ですが本題に入ります。今日の放課後,友達と教室で喋っていて,スマホの電源がなり,お母さんからLINEがきていたのでちゃちゃっと返しちゃおうかなと思いスマホをだしたら、担任の先生に怒られてしまいました。私の学校はスマホ持ってきていいんですが,ちゃんと先生に許可をとって本当に必要な時だけ使っていいっていうルールで,見事に見つかってしまいました...しかも来週その先生と二者面談の予定があり,正直すごく気まずいです。やっぱりこういうのって気にせず堂々と行った方がいいですかね?アドバイスお願いします。長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
。
もしそうなったら自分は 気まずい 絶対親の前でおこられる... て思う。 でもやっぱり堂々とするのがー番かも
気まずいっ!
夢楽/ゆら/12さい/ブルロ/好 スマホ持っていって良いの良いなぁ。 えーっと、んー、堂々としていて良いと思う。 別に悪いことしてないし、堂々としていたら? 別にスマホの事だけを言うわけじゃないし、自分なら、怒られてもすぐ忘れるよ
気にせず!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v え~、スマホ、許可取ったらいいんだ! いいなぁ、ゆーのの学校全面禁止だよ。 いざと言う時の連絡は、先生の許可を取って、学校の電話を借りる!だよ。 今回のスマホの一件は、見つかってしまったものは仕方ないから、 みっきーさんが書いてるように、堂々と二者面談すればいいよ。 あんまり気にしなくていいと思う。 それじゃあまたね(^_^)/
1 〜 3件を表示