友達が、、、
ひめりんです。 じつは今、とても困っています。 休み時間に、友達がいなくていつも一人で悲しいです。 どうしたら立ち直れますか? ぜひ、回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生と遊んだら?
どうも、きのこです!タメ口で話すねー。私は友達が休んでいたり、委員会だったら先生と遊んでるよー!それか他の教室行ったり、1年生の教室行ったり、塾の宿題してるかなー? それに、挨拶したらもう友達じゃない??
割り切る!
一人でも大丈夫って割り切ることが大切! 例えば一人で出来ることを作ると良いかも! 絵を描く、本を読む、宿題を終わらせる 私の高校は進学校で宿題がまあまあ多いので学校で消化してますw 小学校なら担任の先生が宿題は家でやるものだとか色々とうるさいかも知れないので、あまりおすすめできないかもです
そっか・・
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) 立ち直ると言うか、 まずは、あいさつから始めてみたら? さりげなく、「おはよう」って言うの。 「おはよう」だけでも一言だし、あんまり恥ずかしくないよ! 続ければ仲良くなって、一緒に遊ぼうって声かければ問題ないと思う! 参考になればいいな!またね(^_^)/~
1 〜 3件を表示