女の子が男の子のLINEスタンプ使うのはだめ?
こんちはーるいでーす ぼくは一応女の子です LINEのスタンプってあるじゃないですか? まあいわゆるLINEスタンプってやつなんですけど それを女の子が男の子のスタンプを使ってたらどう思いますかね? 使う場面?人?はクラスLINEや親、友達に使います 皆さんが↑の立場だったらどう思いますか 皆さんの意見を教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う!
◯○。.こん~ 歌恋だよ~^^かれんって読むよ~ ☆*:.。. oほんだぁいo .。.:*☆ スタンプは、好きなように使ってよし! てゆうか「女の子が男の子のスタンプ使っちゃダメ!」 てなったら 推しのスタンプ使えなくなる(><) 使っていいと思う! ☆*:.。. oしゅうりょおっo .。.:*☆ ばいちゃっ(*・ω・)ノ.。○◯
スタンプ
こんにちは! 誰がどのスタンプ使うかは自由だと思うし スタンプのキャラって沢山あるから 男の子のスタンプを使っても 女の子のスタンプを使っても 全然良いと思う!!
いいでしょ!
僕だって推しのスタンプ女の子だし 友達の女の子だって男の子の使ってたよ~~
いいと思うよ!
こんにちは!あまなっちゃんです! start☆*:.。. .。.:*☆ 全然いいと思う! いまのじだい「男だから~」「女だから~」ってあんまりないので 大丈夫だと思います! finish☆*:.。. .。.:*☆ ばいなら!見てくれてありがとう!
こういうキャラが好きなのかな??
こんちゃ-!るぅあですペコ -本題- 私は「こういうキャラ(デザ)が好きなのかな~?」と感じますかね! もしかすると、クラスラインや親御さんは見慣れなくて「ん?」と感じる可能性はあると思います… それが心配だったら、上の達に送る場合は無難に動物とかでもかわいいと思います!! ご参考になれば幸いです!それでは-!
無題だよ
別にスタンプは誰がどんなの使っててもいいと思う! 私は使い所が分からなくて家族とのやり取りにはほとんど使ってないけど… 短いけどそれじゃ!